シャチョーが書いてくれるまで更新

やめれま10の小人族です指差し


とゆーわけで、今年初のコチラへ


もうTシャツで行けばよかった

くらい暑かったですメラメラメラメラメラメラ

今回お目当てが二つあったんです!

まずはグッズー

これめっちゃいい!めちゃ便利!!

荷物を床に置きたくないやん⁇

このネットのとこに荷物が入れられるんすわ

これ普通にガンバじゃなくてLIVEとかでも

持っていこうかなと思いますキメてる


そして、もう一つのお目当ては勿論

推しのスタグルです飛び出すハート

オリンピック代表で不在にしてましたが

代表で頑張ってほしいなオエー


あと、こちらも美味しかった


そして募金に並んでたらなんとなんとの

推しくん、中村仁郎ちゃん登場!!!!

↑手術してリハビリ中なのです悲しい

「ジロちゃん、ガンバってね」と言うと

「ありがとうございます。しっかり

頑張らせて頂きます。」ってもう200点

の返しやないかーい赤ちゃん泣きキューン

ジロちゃんが復活したらおばちゃんまた

観に行くからね!!!!!


そんな中、試合はいつかみた様な試合

内容でしたが、お兄さんのAT弾で

ようやく勝てましたーニコニコ

たまにはまたサッカーも行ってみようかなと

思いますにっこり


あーーーー

日焼けした!!!!!