皆さん、おつぽんです!

花粉やばくないですか???????????????

もう私顔が痒くて化粧水とかつけても

ピリピリするし無理です爆笑

 

さて、シャチョーの登場までの

場繋ぎブログ、今回はフェス

ついて語りたいと思います飛び出すハート

 

皆さんフェスに参加されたことはありますかはてなマーク

フェスとは、様々なアーティストが参加し、

色々な場所に配備されたステージでライブ

をするというものですニコニコ

 

今回2つのフェスに参加して思ったことを

書いていきます

 

フェスの良いところ

・色々なアーティストのステージが見られる

・新しい推しが出来る

・スタグルと同じで美味しい屋台が大集結!

 

フェスの悪いところ

・持ち時間が微妙(当然ですがフェスの出演者

としてどのレベルの扱いかによって、持ち時間

や出演順は変わります...)

・指定席ではないので、座席争いが熾烈

 →大きいフェスとかになると皆オムツをして参加し

4-5時間男性トイレ女性トイレ我慢をして前の座席確保に努めるらしい

・ノリが分からないと古参にキレられる

 

ちなみに私は今回ジグザグをみに

「ジゴロック」という

大分のフェスに参加してきたのですが、

このフェス以降めちゃめちゃ聴いてるのが

「超ときめき♡宣伝部」です

hydeさんが黄色の子推しでライブも行かれてると聞い

おりますが、奥様の大石恵さんにそっくりだなと笑


普段見たことがないアーティストのライブも

みられるし、女性トイレを我慢すれば普段当たらない

前の席で見られる可能性があるし、ジグザグ

はフェスでしかなやらない曲もあるので、

フェス年一位なら参加してもいいかなと思い

ましたチョキ


ただ、初心者の方には屋内フェスをオススメ

します

※但し、水を撒いて人を滑って転かそうとする輩もいる

らしいから気をつけて


私は今回豪雨の中カッパで

4時間外に居ましたが、少し

でも頭を触ればカッパに

溜まった水がどしゃーと落ちて

くるし、袖口からは雨入り

込んできてロンTも靴下と靴も

びしょ濡れ

勿論乾かすところもなければ

変えの服もないので自然乾燥

を待つしかない

案の定翌日は発熱し倒れました

サッカーの2時間ならまだたおれなかったのだろうか


推し活とは、何かの代償の

もとに成り立っていることを

改めて実感しております愛


と言うわけで

4月10日発売「大胆」

皆さん是非買ってくださいね飛び出すハート

このPV1日に5回は見てる目がハートキューン

朝の始業前と昼休み終わりに必ず

コレを見てからじゃないと

やる気が起きないのであーる

勿論寝る前もコレを見て寝ーる