皆さん、おつぽんです!

サッカーも無事開幕しましたねサッカー

矢島美容室さんが勝ちロコでとても

笑顔だったのが印象的でした目がハートキューン



そんな中私は推し活しております昇天

 

虹を愛でる

大阪城ホールへ土砂降りの中参戦して

参りましたありがとうございますびっくりマーク

ラルカフェでget

今回はですね

undergroundというタイトルだけに

ほぼシングル曲はなく、28年ぶり

に演奏する曲やレアなのばかりでした魂が抜ける

2パターンセットリストは用意されてる

ので、さ来週の福岡では別ver.が聴ける

事を願って行って参ります飛び出すハート


こちらは追加で諭吉を課金した

ので、お土産です!代々木が赤

大阪はオレンジでした🧡


自分の推しが、私の推しを

推している=推しかぶり愛

これ見た時、スマホもったまま

膝から崩れ落ちたよねオエー

招待されるまでになったか、と

認知を待ち受けにして喜んでた

推しが、とうとう、ここまで、、、

ジグザグも全員大阪から東京に引越し

して💰も潤ってると言ってたので

本当に良かったにっこり


そんな推し達


なんと今月…

同じ日に💿発売します物申す

ファンからしたら👛が苦しいZ


こちらはいつぞやのライブ盤

もう2年前位じゃないのか?笑


こちらはMV集

「おっかちゃん、ワシな 東京行く

で有名な【おっかちゃん】のMVが

初公開されるので楽しみ目がハート



それにしても不思議に思う事がある

WANDSやジグザグは何か出す時は

SNSでもライブ中とかでも「是非ね

買ってください」的な事をいう


一方、平野紫耀君たちNumber_iや

ラルクは、そういう事一切言わない

平野紫耀くん達はキンプリの時から

言わない


ラルクさん、今回のライブでも

発売される事をMCはおろか、

開演前や終演後のスクリーン

でも告知されてなかった


やっぱりココに大きな線とか壁とか

そういうものを感じるんだよね



あ、今週発売になりました↓

3.7付 オリコン週間音楽💿ランキング

初登場1位おめでとう🎉

皆さん

良かったら

買って下さいね


言うんかーーーーーーーーーーい