皆さん、おつぽんですうさぎのぬいぐるみ

こちらもいよいよ今年最後の

更新となりました。

1年間お付き合い頂きまして

ありがとうございました愛

 

それでは、今月もスタートです飛び出すハート

まずはお返事から!

シャチョーおつぽんでしたショボーン

なんなら大勝する位のイメージでおったから

本当にキンプリ終わりでスマホみてコンビニ前で

唖然茫然となり、うるうるしておりました、、、

たらればになっても、何になったとしても

全然言っていいと思います!その時の熱量で

その時の気持ちを綴る事って大人になればなるほど

しなくなります。だからこそすべきかと私は思います。

今年は2回エスパルス様の試合を観戦出来ました。

来年も是非ともお邪魔させて頂ければと思っています。

シャチョーはとにかく心身ともにゆっくり休んで

くださいね!

 

それでは本題スタートです

ありがとう2023年

今年の思い出ベスト3を発表して

いきたいと思います♡

サムネイル

3位 初めての国立観戦

めちゃめちゃ暑かった晴れ

だけどあの大きな箱で観戦出来て

そしてウエ様とシャチョーにも久々

にお会い出来て、本当に行って良かった

ですニコニコサポだなんて恐れ多いですが

1エスパルスを影ながら見守る民として

参加させて頂いて感謝です!次はアイスタ

へまたお邪魔して、生あんゆちゃんを

拝みたい所存です飛び出すハートホント女子の憧れピンクハート


2位 久しぶりのディズニーシー

 
サムネイル

実は最後にシーに行ったのは、まだ

母が元気な時に2人でいきましたピンク音符

と言うのもあって避けてた部分も

あったんですが、1人で生きていく

のに色々慣れないといけないし、

案外行ってみたら楽しめるもので

次はランドも行ってみたいですグラサンハート


サムネイル

1位 真天地開闢集団ジグザグツアー
-最高-

いやー最高でしたな笑ううさぎ

席は全然あかんかったけど、それでも

やっぱりライブは楽しいし、ジグザグ

大好きだし、これからも応援したいと

思った所存ですスター

どうやら無料のものを楽しむ人のことを

乞食と世間では言うらしく

私はWANDSはYouTubeで楽しんでいた

ので、乞食だったらしい

これはいけないと思い、WANDSのほー

もFC入りましたよ〜課金は愛

最近は命様ももうあんまり隠すの

辞めたのか、「二つもバンドやってると、

もうどっちのことをやってるのか

わからなくなるんや!

とか言い始めてるみたいで笑


2024年に寄せて


サムネイル

2024年もよろしくお願いします

早速もう続々とライブ日程が発表に

なり、どれに行こうかなと思案して

おる所存ですオエー

今年一年、こんな私の日常生活ブログに

お付き合い頂きまして、ありがとう

ございました!

来年もまた良かったら見にきて

やってくださいびっくりマーク皆さま良いお年を飛び出すハート


2023年私が最も聴いた曲