みなさん、おつぽんですニコニコ

それでは今年最後に書いていきたい

と思いますびっくりマーク

今年1年お付き合い頂きまして

ありがとうございました飛び出すハート

 

年内最後のテーマこちらです↓

INFJ音楽ないと生きてけない件

前にも一回流行りましたよね

mbti診断、2回目流行り終わり

ましたね〜

私は何回やってもこちらのINFJ

でしたあせる

 

もうマジでこれほとんど当たって

おります↓

ノイキャンしか勝たん!マジで

もう家でも外でも四六時中曲聴いてます

 

はい、↑こちらに記載があります通り

spotifyらぶでございます笑

月額980円で発売日からほとんど全て

の曲聴き放題なんですよ

 

いいところとしては

①CDを買わずに曲が聴けるところ

②フル尺で試し聴きできるところ

③プレイリストがあるところ

これはマジで有難いです指差し

例えばライブのセトリのプレイリスト

ライブ終わってまたこのプレイリスト

を聴いたらライブを思い出せる音譜

 

因みにこれは最近ずっと聴いてる

私が作ったプレイリスト↓
(好きになったらそれ以外聴きたくない

ほぼ、けーぽ(っぷ)でしかない

サブスク本当有難い、助かる時代ですね

 

そして、この時期になると毎年

私がこの一年どんな曲、どんなアーティスト

を聴いていたかを教えてくれます↓

 

しかもアーティストからのコメント

動画がくるのがめちゃめちゃいい!

 

「色んなアーティストがいる中で

聴いてくれてありがとぉ」って

命様から動画が届きました照れ

 

MY top2023のプレイリスト

勝手に作ってくれるのも最高↓

↑好きな時はそればっかずっと聴いてる

 

Spotify 

最高だZ!!!!!!!