お待たせ致しました〜飛び出すハート

シャチョーから

交換日記が参りましたので、

早速いってみまっしょいひまわり

 まいまい、おつぽんです🙌

9月も終わりました🎵
暑かったですね、この前、
清水では36℃ですって(笑)
最も遅い猛暑日に(汗)
10月の今週から、涼しくなる
みたいですよってながら、
10月1日からいきなり清水で
全国一の34.9℃ですって💧

まずはお返事から🙌
かき氷、終わりました🍧
最後に食べたのは、デニーズ
のかき氷でした


勝ちロコモコ丼のゼリーに気がつくとは🙌
今月は、甲府戦で点が取れなかった時の、サレジオ高校コラボ「キーマカレーを食べて華麗にシュートを決めるドン」(笑)

インスタストーリー作り、

脳トレ素晴らしいです🙌

紹介のワンピース、国立で

着てましたよね❓

外はカリカリのプリュレ、

中はたっぷりのクリームの

千円のスイーツ、どこのですか?

グッズ収納アイテムや、

新推しのTOBEのトレカ作り、

スマホに入れて楽しんでますね🙌

スリーブやリフィル、覚えました(笑)

 

①今月の遠征、金沢編とエスパルスの状況

この金沢で、エスパルスは2位の

自動昇格に入りました🙌

試合は快勝、ただの旅行に

ならずによかったですが、、、


町田と得失の差もないのに、

これだけ差をつけられたのは、

開幕当初の引き分けの多さが、

結果的に首位にいられないって

ことですね💧


そして、まさかの藤枝に完敗、

ミスから失点、乾選手の不調、

ブロック作られ、こじ開けられず、

クロスあげる人がいなくなってた(汗)

9月の最後の日に3ヶ月ぶりの敗戦💧


町田が負けたのに、ジュビロが勝利😭

再び3位に転落💧

ヴェルディが分けて、勝ち点

並ばれずにすみましたが

千葉が急浮上、怖いですね😺


ほんとにほんとに、土曜日の

ダービーが世紀の一戦に、

エスパルスは勝たなくては

ならなくなり、もしも引き分け

以下に終わると自力2位が消滅です😭


image
金沢なスタジアムはこんな感じ、
オレンジ満員🙌


来年には新スタジアムが
できるそうです、うらやましい😺

行ったとこ、食べたものを
一気にさくっと🙌

魚が油がのって美味しいね(魚)
駅に入ってる駅の蔵で鯖
ののしる焼きを

のしるとは魚醤だそうです🙌

夜は居酒屋で、のどぐろを初めて

食べた~高いけど、めちゃうまい😋

金沢おでんには、バイ貝、車麩、

赤巻、金沢の名物が入っておでん左おでん真ん中おでん右

郷土料理の鴨の治部煮も食べましたよだれ

ドーミーインに泊まったら、

朝は、いくら、甘エビ、

マグロが食べ放題🙌

食べ過ぎですね(笑) 


金沢の駅前の鼓門🙌

↑あいちゃん提供

夜はライトアップ🎵


もちろん、ひがし茶屋では、

金箔ソフトを食べ照れ


兼六園にも、初めて行きました指差し


金沢城も🏯

暑かったので最後の21世紀美術館

にいく頃はバテて、疲れはてて、

写真はありません(笑)


観光盛りだくさんだったので、

スタジアム着くのが遅れ、

スタグルも長蛇の列で、

買えずだったのをくやんだのは、

いうまでもありません


次回は、いわき編、多分


 

②お誕生日、お礼画像

私も53歳に(笑)


弟夫婦には、東京に付き添いで

ついていき、夜に人形町の

「肉の切り方」で近江牛の

いろんな部位をいただきました焼肉

まいまいからは、コメダのLINEギフト

と猫のスタンプを🙌

げんたさんから追分ようかん、

久々に食べましたラブ

ウエさんからは、色々な

詰め合わせセット、クロミちゃん多め🎵

ゆきぴーさんからは扇風機&

クロミちゃんプレゼント


ありがとうございましたm(_ _)m

これからも仲良くしてください😺

頑張って応援していきましょう、

にしても誕生日近辺の試合に勝てないわ💧


今回は以上です、まいまいにお返しします🙌