お待たせ致しました〜飛び出すハート

シャチョーから

交換日記が参りましたので、

早速いってみまっしょいクッキーのプレゼント


まいまい、おつぽんです🙌
8月ですね、暑いって言うと、
余計暑くなるのでうちの会社
では暑いという言葉を出すのは
禁止です(笑)
それにしても、暑いです(笑)

というわけで、お返事から
4枚フォト次はいつやりましょう?
8月12日はアイスタで山口戦です🙌
矢島選手を見にきませんか❓

エスパルスの自動昇格はこの
8月の戦績で決まるといっても
過言ではないでしょう🙌
特に次節ヴェルディとの3位
決定戦は特に重要ですね😺

スタジアムは色んなお子さんいますね💧
親は、いずこ?

まいまい参戦のパナスタで
負けなし、勝率75%はすごい~

今はちいかわなんですね🙌
私ははまらないないように
見なかったことにします(笑)

①エスパルス



まずは、久々エスパルスの
ことを書いていきます🙌
28節が終わりました😀
ちょうど2/3が終わりましたね🎵
とにもかくにも、出だし
が悪すぎました💧
そして、7月も負けなし
とはいえ、引き分けた2試合
があまりにももったいなかった、
たらればですがあれとあれと
あれを勝っとけば、2位でした
もんね(笑)

でも、過ぎたことは言っても
仕方がなく、戦術乾で勝ち点46
やっと4位まで来ました🙌
単純に今のペースだと、
勝ち点69までしかいきません😭
自動昇格2位の勝ち点ラインと
言われる80に届くには残り
14試合で11勝1分しないと
ダメな計算になります😭

かなり厳しいですが、大型
連勝しないとですね、
ほぼ負けられません💧

上位3チームには幸いにして
直接対決が残っており、
そのうち2試合、ヴェルディ
は次節、町田とも8月に試合
があり、これは負けられない
ですね🙌
アイスタでのジュビロとの
ダービーもすごく戦いに
なりそうですね🙌

昇格のために乾選手なしで、
岡山戦に勝てたのは大きかった
のではないでしょうか🙌

首位町田は1試合少ないながら、
まだ11差の勝ち点があるので、
優勝を狙うのは、残念ながら
現実的でないので、やはり
自動昇格の2位狙いですね🙌

実際混戦なので、自動昇格
ラインは下がりそうですし、
2位のジュビロとも勝ち点
差5なので、まだまだ大丈夫
ですが、うちが先に負けて
しまうことがないように、
2位を確保するまでは、
勝っていくしかないですね🙌

②冷たいもの


夏といえばかき氷ですよね🙌
食べに行くのを忘れて
しまってました(笑)
暑いあまり、かき氷で涼もう
って気力がなかったです🍧
静岡といえば、毎年の各お店
が独自のお茶に特化したかき氷
を提供する茶氷イベント🙌
手始めに、雅正庵の茶氷は、、
売り切れで←また、別日にトライです(笑)
今回はふじさん抹茶と
ショコラパルフェ氷を

抹茶氷ふわふわ、中はチョコ氷

に生クリームが、上にも
生クリームにチョコソースが
トッピング、チョコと抹茶の
ショコラもついています🙌
白蜜をかけます😀
クロミちゃんも一緒に(笑)
間違いないですね🎵

③食べ物



夏でも食欲ありあり、
食欲減退なしよ(笑)
いつものスエヒロ

チキンカツ定食ご飯大盛🍚


両替町の日乃屋カレー

牛すじに唐揚げベーコン

焼きチーズらっきょうご飯

500グラム🙌


デザートは抹茶バニラグレープアイス🙌


いつぞやカラオケでバナナ

バニラハニートースト🎵


そして、アイスタでは、

鹿児島デーでさつま揚げに

黒豚ウインナー🙌


どれも間違いないお味🎵

エスパルスも、8月は

食べ物同様、大盛な得点で

連勝街道で突っ走れ~🙌


ではでは、今月は以上です😀

ありがとーございましたm(_ _)m


まいまいにお返しします🎵