皆さん、おつぽんですスニーカー

 

代表戦はメインのドセンの7列目

というとても良席で観戦してきました音譜

もう生茶と午後ティー以外飲めません愛

久々にみたケイト(移籍前名古屋戦以来か)

はとても立派に成長しておりましたラブラブ

今度はプレーも見られます様に!


それでは、今月もスタートです飛び出すハート

最近の嬉しなこと

その①

HUBパブリックビューイング参加

1人でフラッと梅田のHUBのPVへ

行って来ました!

そしたらガンバサポさんが居て

話しかけて下さったり、同じ席に

なったお母さん位の歳の方が話して

下さってとっても楽しい一日でした♪

ハーフタイム抽選会ではなんとなんと

ユニシャツを当ててしまいましたアセアセ

 

その❷

💿発売記念上映会

映画館で先行上映のあと、御挨拶で

皆さんが登壇されましたー!

なんとなんとの前から3列目で御本人

を見ることが出来ましたラブ

もうホントに自分の顔が

デカくて泣きたいし

顔の骨削りたい

心底思う位皆さん顔が

小さくて小さくて小さくてえーん

 

今後こんなに近くで拝める機会はない

でしょうし、貴重な体験でしたハート

 

その③

初めてのタグコーヒー

ずっと気になってたタグを自分で

自由にデザイン出来るタグコーヒー

さんがエキスポシティにあると聞き

ジグザグバージョンで作ってみました

他のも色々作ってみた

ドリンクは珈琲と紅茶が選べて、甘さ

やフルーツティー等オプションも選べ

ますキメてる私はカフェラテ甘さ減にしました

 

その❹
7月初めての国立遠征(お邪魔します)

新幹線もホテルもチケットも無事

とれて、うれC指差し

絶賛しおりを作成中ですー!

16時頃着く予定です。

 

にしても、問題色々

①夜ごはんどうしよう

②ペンライトないからスマホでOK?
(アルディージャペンライトなら有るんだが)

③翌日どうしよう

④翌日の服とかもあるので、荷物多し

一旦ホテル行くべきか

 
オセフンは出るかしら、、、
今からとても楽しみです!

それでは今回はここまでです
月末にシャチョーがしこたま更新して
くれるはずですので、しばしお待ちをにっこり

無事山口ファンクラブに入会しました

いつガンバに戻って来てくれますか?オエー