それではここからは、アウェイ

2連勝、男神の復活?観戦記です😺

5月3日は残念ながら徳島に行きません、

だから引き分けたなんて結果は

いらないですからね(笑)


新山口駅は新幹線が止まるにも

かかわらず、スタジアムに行く

電車は1時間に1本くらい(笑)

駅では人がいないので、こんな

こと出来ちゃいます

ここでも、エスパサポ集結

まいまいから教えてもらった

フーディーのタイマー機能を

使ってヒヨコクロミを撮って

みました

で、まさかの雷雨による2度の

計90分の中断、泣く泣く途中で

帰った人もいるでしょう😭

私らも最後、ちょっとだけ

早めに最寄り駅に向かいました😀


そしたら、最終新幹線に選手たち

と一緒になり、速攻で帰り仕度を

したんでしょうね💦

過密日程でしたので、どうしても

静岡に戻ると監督は仰っていました🙌


そんな秋葉監督と写真を

雑談をして、いい人と思いましたよ(笑)


そして、スタジアムで気づいたこと😭

やっぱり、都心部でないと子供さんの

観客が多いこと😀

中断中は、はしゃぎまくっておりました💧

親御さん、しっかり見てないと

危ないよって感じかな~(汗)

ゴンダ~イヌイって叫びまくりでした(笑)

日本代表の集客力偉大なり🙌


そして、最後はNACK5スタジアム🙌

ここは、全部オレンジでしたね(笑)

そしてまいまいが去年いった

カフェottoに

氷川神社(隣がNACK5スタジアム)

に向かう、参道の途中にあります🙌


煮込みハンバーグ、ひき肉たっぷり

固めで美味

デザートはチョコバナナパフェバナナ

小さいケーキがのってバナナに、

ミルクソフトにチョコソース🙌

チョコ生クリームにブラウニースイーツ

コーンフレーク、底にもバナナと

コーヒーゼリー(笑)


パフェを久々食べて、氷川団子

を2本食べて←写真忘れました(涙) 

スタジアムに向かいました🙌


そして、スタグルは、、、

食べなかったのは言うまでも

ありません(笑)


というわけで、来月は町田に

いく予定です🙌

首位攻防戦になってるといいな~😀


それでは、今回は以上です

ありがとうございましたm(_ _)m

まいまいにお返しします🙌