お待たせ致しました〜飛び出すハート

シャチョーから

交換日記が参りましたので、

早速いってみまっしょいクッキーのプレゼント


まいまいおつぽんです🙌


GW突入ですね😺

私は1日と2日と仕事を軽く

してきます💧


それでは、お返事から🙌

キンプリさんもいよいよ、

最後ですね💧

まいまいの推し活はどこへ

いきますかね?

ガンバさんの試合も2試合

ほど行ってきたとのこと、

離脱から戻る日は来るのか?

今年はJ1から降格が1チーム

だけですが、昨日の鹿島戦も

4失点完敗、何もよいとこが

なかったとか😭

私がまいまいの代わりに

見守り隊をしてますが、

まいまい、応援しにいってあげて~()

私も箱推し活、アウェイ行脚も

頑張りますよ🙌


フリートーク、相手との関係や

好き嫌いで返事をするしないが

ありそうですが、問いかけを

されたものには、返事をしそうです😀

今何してるとか暇?とかには

中々返事はしにくいですよね💦


4枚で綴る、フォトプログも
国立で頑張りますよ🙌

山口の見切れてない写真がこちら()


まいまいやウエさんから推し活の品々、

他にも沢山、まいまいからは夏に向けて、

桃のいい匂いがする汗ふきシートも

いただきましたm(_ _)m


では、本題は色々あったエスパルス

のアウェイリーグ3戦に特化して

書きたいと思います🙌

まずはリカルド監督、甲府戦後に解任🙌

青色コーラや甲州富士桜ポークの

チャーシュー丼

どこのアウェイでも、沢山の

オレンジサポーターが集結

試合前は、充実感満載だったん

ですが、、

ここの終盤で失点して、

負けて勝ちなし継続になり💧

4月の始まりは、チームもサポ、

ズタボロなメンタルでしたね()


で、秋葉さんが就任しました🙌

監督途中交代は恒例行事に

なりましたが()

ホームで初勝利をあげ、アウェイ

連勝、そしてGWの始まりも

ホームで勝利🙌

3連勝して、11得点無失点、

本来の力発揮です😺

何が変わったか、詳しくは

わからないですが、解任

ブーストかな~月が変わっても

このままいきたいですね😀

首位とも勝ち点8差、

まだまだこれからです🙌


失点をしないし、ショート

カウンターも決まるし、

リスタートも期待、こぼれ球

を押し込める、相手のシュート

の精度に助かってるとこも

ありますが、秋葉監督が

言うように絶対的力を見せつけて、

ベンチ外のメンバーも含めて、

みんなで戦えるようになったかな~

総合力は1番ですからね😺

あとは、4231にしたことにより、

サイド攻撃だけだったのが、

真ん中から崩し、ワンタッチパス

の繋ぎ、強いては選手の距離感が

数段上になりましたね🙌

まぁ、これで大丈夫と信じたいです😀


後半へ続く