皆さん、おつぽんですびっくりマーク

予告しておりました通り、今回は

山口戦を写真4枚で語りたいと思います物申す

image

 

まずはシャチョーからスター

新山口から

こんなレトロな電車に乗りました😺​


維新みらいふスタジアムの最寄り大歳駅、えっ👀⁉️​


​歩いて10分、

維新みらいふスタジアムはカッコいい


今回、連れてきた子達と河豚と鶏唐揚げ​


もう二人ほど連れてきた子

がいますが、それは今月の

交換日記にて、、、

まさかこのあとあんなことや

こんなことが起きるなんて、

この時点では誰も知るよしはなかった、、、

月末の交換日記に続く


ではmaiiiiiiiiiiのターンにっこり

山口で韓国スイーツを堪能♡


パスに遭遇!

やっぱり矢島美容室さんが好きです♡


清水のマグロ解体ショー

マグロ美味しかったです♡


とっても楽しい1日をありがとう♡


とゆーわけで

良かったら感想頂けると嬉しいです

次は国立でやってもいいかなー⁇キメてる