皆さん、おつぽんですスニーカー

お別れまであと一か月となりました悲しい


それでは、今月もスタートです飛び出すハート

まずはお返事から
シャチョー、文字数制限引っかかる
程溢れるエスパルス様への愛を綴って
頂きありがとうございます!
私なんて既に去年の残留争い、しかも
始まる前に離脱してる民ですからね
ずっと応援し続けておられる皆様には
尊敬でしかないですくちびる
ただ、推し疲れで倒れたりしない様に
して欲しいですお願い
因みに私みたいに一旦離脱した民になると
1-4なんかで負けても「笑かしよんな」と
ニタニタしながらDAZN見れる様になって
きますよキメてる
今日も練習で切餅とじろちゃんが喧嘩
してたらしくて、ディエゴさんと春君が
止めてたらしいですわ。出てない民族の
喧嘩て…なかなか大変そうやな。

さぁ山口での写真4枚シリーズ楽しみですね♪
シャチョーが何を召し上がるのか期待!

それでは本題!
今月は観戦記事が書けるから引け目に
感じる事なく書いてます笑
 

ガンバガールズDAYに行ってみた


入場口の写真も一新しておられて
モフレムも居ました飛び出すハート



私、モフレム持ってるんやで
大も小もキメてる
モフレムの焼印入りカレーパン
結構お腹いっぱいになります


今回は宇佐美選手コラボの

麦トロ牛タンにしました

テールスープがあったら更に
良きでしたね知らんぷり


半田陸選手コラボのカシスソーダ

ノンアルですが、美味しかった!

因みにこちらはオレンジバージョン

オレンジ無しバージョンもあります


ファンクラブサイン会は塚元選手

去年大怪我をして、1年間出られず

そろそろ復帰出来そうとの事なので

ガンバって欲しいなぁ


壁紙も小野瀬選手から変更に

なってました!

200試合出場おめでとう御座います

可哀想にリプ欄が大炎上でしたが

気にせずまだまだ成長して欲しい

です炎


次はなんと山口戦前にこちらを

みる為に、イルカ戦へ参ります

岩下兄貴が来るの楽しみです!


とゆーわけで、今月はここまで!

​THANKS