皆さん、おつぽんです看板持ち看板持ち

お待たせ致しました〜照れ


まいまいおつぽんです🙌

さてさて何から書こうかな💧

史上最低最悪な試合を

ウィークデーの夜に見せられて、

何を書けばいいのかエスパルス

のことですよ、それは後で適当に

書くことにして()


まずはお返事から🙌

フォトブログ、予告出ましたね😺

私、早速やってみましたよ😀

image


こんなんでいいのかしら、食べ物3😺

クロミちゃんも連れていけば

良かったな~()

渋谷でパンケーキ、甘いものは

罪ですね店名忘れた() 


箱根で、きな粉アイス😀

私、アイス大好き()


かっぱ寿司のぜんざいもクオリティ高し🙌

まいまいからスイーツより大盛

が多い?ってリクエスト受けた

ので今回はスイーツを😺

まいまいの癒しのバインミー、

ベトナムのサンドイッチ🙌

美味しそうでした😺

クッションファンデ男子は

使わないからわからんけど()

そして、最後のみんなが

揃ってるキンプリですね🙌

国立行きましょうねこの頃の

エスパルスの成績が怖い()


①どうしたものかエスパルス

辛うじて引き分けて負けも

なければ、勝ちもなしだった

のが、とうとう勝ちより先に

負けが先についてしまい、

もう正直末期です💧

それも昇格候補にもあがらない

群馬に今季最多3失点完敗

最後は、完全に戦意喪失、バラバラ💧

サポの我慢も限界よ💦


継続路線をのぞんで監督

変わらず、選手も残ったのに、

圧倒的優勝候補が18位低迷💧

野村克也氏が、言った名言

「勝ちに不思議な勝ちあり、

負けに不思議な負けなし」

負けてる原因はあるのだから

早く施ししないと手遅れに

なりますよ💦

また、恒例の監督交代ですか

秋葉さん昇格ですか

秋葉さん、群馬戦で監督だったら、

何もない試合、何もなし、

サポーターに申し訳ないと

あの調子で言ったんだろうな😀


すぐに、甲府戦です🙌

2日のリーグ戦の連戦

ターンオーバーしたのかしなかったか、結果はすぐに出てますね、勝ったら良いけど、もし、、、💧

そして、今季最初の監督交代チームになるのか💦


もう、はっきり言って、弱いです💧

情けないです😭

誰が悪いのかわからないけど、

つまらないです💧

拍手も鼓舞もブーイングすら

する価値ないくらい💦

首位町田と勝ち点11差、まだ

序盤とはいえ、リミットの差です💧

4ゲーム勝ち負けしないと

逆転しません💦

連勝できる力があるのか、

ありません💧

今、勝てる相手いません😭

私は、どう転んでも1年で

J1に戻らないといけない信者

なので、もう待てません()


サイドからの攻撃だけ😭

中を固められた相手に跳ね返されるだけ💧

なのに、そればかりか、相手の

サイド攻撃には簡単に崩され、

軽く失点()笑えます💦

選手交代も遅いですよね、後手ですよね💧


ほんとに甲府戦はどうなってるのか、

ガンバ様とエスパルス🙌

どちらが先に初勝利?

どちらが先に最下位転落()


(掲載可能最大文字数に達した様なので、

その②へ続く)