皆さん、おつぽんですふとん1ふとん2ふとん3

年度末で人事異動の時期ですね…

我が社の異動通知を見てたんですが

エクセルが4000行超えてきたんで

そっと閉じました予防


それでは、今月もスタートです飛び出すハート

まずはお返事から
シャチョーにとって勝ちロコ丼の撤退
はめちゃめちゃ事件やないですか!
やっぱり価格高騰とかで採算取れなく
なったんかなぁ💦
シャチョーが代わりに写してた小籠包は
私も食べたことあります!肉汁がめっちゃ
出てきますよね♡
まだ皆さんとお知り合いになる前に1人で
アイスタに行った時、いただきました!
また食べたいんですが、今年はやっぱり
国立の方にお邪魔しようかなと思ってまして
国立でも誰かにはお会いできるかしら⁈
シャチョーは絶対会えますよね!?

にしても、シャチョーこのカレー凄いですね!
スイーツより大盛りの方がメイン化してきてる
気がします!笑
 
それでは本題に行きたいと思います
    

my favorites


バインミー指差し



CLIO クッションファデ猫



すきすきワンワンのドラマ犬



キンプリのカレンダーハート


今月の癒しのご報告でしたアップ



そして今週末あめにしてごめんなさい
私が行くからですわネガティブ
今年初のパナスタ行ってきますびっくりマーク


さ、ら、に

4月の山口でのエスパルス戦も行きます!!

こちらはシャチョーと今年初対面になると

思いますので、私かシャチョーどっちかの

交換日記でご報告出来るかとバイバイ


それでは今月はここまでニコニコ


追伸

多くないか⁈

こんだけ抜けてダービーとか

どない⁇相手に失礼じゃないか


にしても、多くないか⁇