皆さん、おつぽんですカップラーメン

お気づきでしょうか?!

こちらのブログ自体の

名称が変わったことを指差し

今年から、心機一転またよろしく

お願いいたします。

 

それでは、今月もスタートです飛び出すハート

まずはお返事から
シャチョー、年末の最後まで
美味しそうなお写真沢山でしたね!
特にあの鮪のお寿司♡あんなの
頂けるなんて最高ですよ〜
私なんて最後の最後まで仕事の人
と居たくないから午後休して
一抜けたのに←職場が嫌なん丸出し
そしてこの可愛いブランケットは今
ナカザワ家ではどうなってるんですか⁇
寒いから大活躍だといいなぁー♡

と言うわけで、新年一発目START


大宮→山口


とりあえず、私が山口について

一旦調べた事を書いてみます!

①山口の駅SuicaもICOCAも使えない

て事はきっとPayPayとかも使えない

んだろーな無気力

②スタグル豪華

河豚がスタグルであるらしいので

確認してきましょう!

③スタジアム二コあるらしい

どっちがどうやねん

④ファンクラブが見当たらない

そんな事ある⁇

とりあえず、先月のブログで書いた

大宮の破れたカッパは捨てた事をお知らせします

今年の遠征の予定

❶アイスタでの山口戦

師匠やウエ様との想い出を

アップデートしなくては‼︎

②山口でのエスパルス戦

シャチョーと遠征旅なんて

行けたらいいですけど、平日

だと無理やなぁ

❸秋のジグザグのホールツアー

これが静岡近辺のチケットが

もし取れたら、その前後にお会い

出来たらいいなぁ

どれか一回でもチャンスがあります

様に指差し

自分へのご褒美

今月は誕生日月なので、

少し奮発しまして、コラボ

アイテムを購入しちゃいました飛び出すハート



可愛すぎてまだ着ずに飾って

あるんですが、年末めっちゃ

シナモン君がマイブームだった

ので買いましたオエー

いつ着ようかなぁ〜


てなわけで、今月はここまでです!

皆さま、今年もよろしくお願いしますびっくりマーク



追伸

また一人、また一人と

去っていきます

そして若い子に代えられるのです

世の仕組みかな