皆さん、おつぽんですクローバー

 

それでは本題です!!

今年は自分の気持ちや考えてる事等を

書いていくブログを月1で上げていきたい

と思います看板持ち

おまえの考えや気持ちなんてどーでもええし、

と思う方はどーぞどーぞスルーして下さい!

 

それでは今月分いってみよキメてる

--------------------------------------

今回のテーマは、

年間パスのリセール利用してみた!

ですベル


前置きふとん1ふとん2ふとん3

我が軍は現在

2022年シーズン限定パス

とゆーものがあります予防


はい、実はこの今の席には

今年しか座れません。

そしてコロナ前の2年前、最後に

保有していた年間パスの席が

あなたの本来の席でっせ

とゆー考え方です。

2023年度は、その席に

戻るか、その席を手放して新規で

買い直すしかないんです悲しい

今の席を来年買い取る事は不可

となっています。


今年の11月頃それで悩むーって

私がブログに書くのが目に見えて

おります驚き


で、本題ふとん1ふとん2ふとん3

現在の限定の年間席ですが、

行けない試合はリセールに出せる

とゆー事で、先日消化試合となった

ルヴァン予選の試合をリセールに

出してみたってゆー話です大あくび


まずは、リセールに出せる期間

になったら、jリーグアプリに

アクセススマホ

そして、リセールしたい試合を

選んで、リセール出品を押して

進んでいくと、振込先口座の

登録画面にたどり着きます$

そこで口座を入力をして、出品

すると、売買が成立したらメール

が届きます携帯


因みに価格設定は上限下限はある

ものの、その範囲内であれば自分

で設定出来ます。



実はガンバサポで、今チケット
発売日にはリセール狙いの方の
方が多いらしいです口笛
年パスの席って基本的に前方
だし、プレミアムメンバーが放出
する席は最前列ばかりで格安なので、
それを知ってる方は普通に販売
されてる席より、リセールをまず
覗きにいくらしいです目


そして、振込まっせのメールが来た

のが、試合の翌日

因みに私は上限MAXの価格で
売れました!
(定価は5100円の席です)

そして通帳確認したところ、こちら

23日に振り込まれていましたニコニコ


まぁそんな微々たるもんだし、

売らずに置いとくわーって人も

いいと思いますが、今の席は

メインの最前列なので、少しでも

私の席で楽しんで見てくれる方が

居たら嬉しいなと思い、行けない

試合は出品する事にしています雷


行った方楽しんでくれたかなぁ⁈グラサンハート