皆さん、おつぽんです看板持ち看板持ち

 

お待たせ致しました〜飛び出すハート

シャチョーから

お返事が参りましたので、

早速いってみまっしょい

 

 

 まいまい、おつぽんです🙌

 

世界が混沌とする中、西の方では

悲しいかな戦火があがり、北から

はミサイルが飛んでくる💧

少なくとも、庶民にとっては

エネルギー不足の物価高、

良いことがないですね💦

 

そんな中、無事にエスパルス

も30周年の年、Jリーグが

始まりました🙌

ガンバ様も、優勝候補の一角の

浦和を劣勢ながら勝ちきり、

初白星、良かったです😺

 

でだしは、浦和と神戸が勝ち

なし、川崎も4失点で早くも

土が付き、波乱の幕開けですね汗

 

それでは、お返事から🎵

 

新生フェアリージャパンは

喜多さん姉妹に注目します🙌

 

大宮サポにもなられて、

矢島選手のユニも買われたの

ですね😀

オレンジ、この私でも自称、

似合ってると思うので、

まいまいは充分お似合いです😺

 

遠征で関東行くのが重なったら、

静岡に寄り道して、一緒に

行きましょう😀

何で大宮ユニとエスパユニ

が一緒にいるんだって

思われるでしょうが(笑)

 

そして、またマンボウも

延長な気配💧

4月のアイスタは、無事に

まいまいこれるといいな😆

そして、私は周年記念マッチ

の国立の試合は何としても

行きたいと思います😄

 

今回は2本です🙌

 

エスパルスのスタート

 

ルヴァンも負けず、リーグは

追い付いての分けと追い

付かれて勝ち越しの1勝1分

勝ち点4、算定3位、上々です😺

平岡監督、負けないです🙌

堅守速攻、ロングカウンター

はまりますね😆

 

ダービーは、行ってきました🙌

アウェイのくくりでは、

2019年11月のヤンマー以来

でした😀

ダービーグッズでミニ色紙

を買ったら

得点王も狙えるんでは🙌

やっと覚醒ブレイク無双の

予感ですねチュー

ダービーの得点、パスに

対する体の入れ替え抜け出し

ドリブルシュート、全てに

おいて秀逸でした🙌

開幕からの2戦連発の日本人

は澤登さん以来みたいですね😺

 

私の37番の新人の時のユニ、

はくがつくぞ~←そこっ(笑)

 

エコパも久々、スタグルの

この列の並びは諦めざる負えなく、

お腹すいての観戦でした(笑)

 

19000人超の観客、隣の席に

人がいる、久々の慣れない(笑)

感じでした

 

開幕戦はやっぱり勝ちロコ丼

カツ丼チキンのせ(笑)

外からアウェイバッグに店の

位置が移動してしまった

ので、遠くなりえーん

今年は色々スタグルを楽しみ

たいと思います🙌

 

食(笑)

期待に応えて(笑)

image

 今月もフルーツパフェ🙌
もう、女性オーナーさんと
仲良くなりました(笑)
白イチゴパフェです
大粒で甘い~一粒買うと
400円だそうです😀
そして、浜松に仕事で
行ったので、久々に鰻と
餃子を食べてきました

厳選な水と労力を使って

育てるので一部のお店で
しか提供できない、南区の
共水うなぎのお店【大嶋】
白焼重鰻重のセットは、
ほっぺが陥落です(笑)
そして、浜松餃子14個定食
駅前の【飲兵衛】いくらでも
食べれます🙌
 
というわけで、そんなこんな
で3月も試合は続きますが、
マリノスとの次節、序盤の
試金石ですねってか、
川崎を粉砕したマリノスも
2人退場者を出して、
柏に負けてる~そして、
柏が首位ってどういう混戦?
 
ではでは、まいまいにお返し~
ありがとーございましたm(_ _)m
 
PS  私の推し、塩越柚歩選手、
皇后杯優勝おめでとう

サッカー選手というより

モデルだよね

←お借りしました🙌

 

 

シャチョー今月もありがとう

ございましたぁニコニコ

鈴木ングの色紙凄い合格

今夏海外移籍みたいですし、

ハクがつきますねチョキ

皇后杯優勝、赤組アベック優勝

コレは凄いですねクラッカークラッカークラッカー