皆さん、おつぽんですにっこり

 

我が軍がまたクラスターで活動停止

となり、思う事はただ一つ…

私も100%なってるなえー頭痛いし

鼻水なんか常に垂れ流しやし、

毎朝喉から血出てるし、風邪薬や

鎮痛剤飲んで出社してます口笛

そう、まさに、、、

浅田飴が手放せません‼︎

 

それでは、お返事から~花

シャチョー、またまためちゃめちゃ

美味しそうなパフェ食べてる〜パフェ

私メロン大好きなんで、本当に裏山

ですー!その他のも楽しみにお待ち

していますジンジャーブレッドマン

 

そしてついに公開されたシャチョーの

ぬいもコレクション目がハート

ぬいちゃん、個体差があるから服も

選ぶの難しそうあせる

 

エスパルス様は今年30周年ですから

色々イベントとかあって、サポーター

皆さんが楽しめる一年となる事を願って

おりますドキドキうちは去年だったけど、コロナ

の影響で全く盛り上がらず一年終わりました

から泣くうさぎそして今年もか⁈

 

それでは、今月もいってみまっしょいビックリマーク

 

①新生フェアリージャパン

今年に入り、新生フェアリー

ジャパンが発表されましたキラキラ

 

東京五輪のスタメン2名、そして

世界新体操で補欠からスタメン

に入った2名、その時の補欠2名に

新たに1名加わり合計7名での

出発になりました流れ星

 

そして個人は引き続き、喜多選手

大岩選手が第一強化選手になり、

なんと喜多選手の妹さんの未来乃

選手が個人第二強化選手!!

これは楽しみですグッ

 

②My birthday

先月、また誕生日がきてしまい、

プレゼントで先日ウエ様もブログ

で紹介されていましたが、保仁

さんのお茶を頂きましたお茶

 

あと、父から初めて誕生日カード

が届きましたびっくりマーク

「いつも私たちの誕生日には贈り物

を欠かさずおくってくれるのに、

こちらからは何も出来なくて

ごめんなさい。これからも体に

気を付けてがんばってください」

と書かれていました泣くうさぎ

両親ともに闘病生活で大変な中、

嬉しいプレゼントでしたドキドキ

 

そして、シャチョー毎年お祝い

ありがとうございます昇天飛び出すハート

 

因みに自分への誕プレは大宮の

ユニフォームにしましたニコニコ

オレンジ初めてなんやけど、

似合うかしら驚き

 

あ、あとお肉も食べましたナイフとフォーク

また生きて、来年の誕生日も

元気に迎えたいと思いますケーキ

 

③遠征

Jリーグの日程が発表になり

ましたサッカー

今年もまだまだ先が読めず

アウェイの予定もたてにくい

です悲しい

その頃コロちゃんが大丈夫だ

なんて補償どこにもないです

からね泣

 

なので、コロちゃんが静かに

してくれていたら、アイスタへ

行きたいです泣くうさぎ

 

あとは、折角ユニを買ったので

NACK5スタジアムにも出来たら

3回位行きたいなと思ってますスター

(⚠️この人は大宮のファンクラブにも

入会しています)

 

それでは、今月はここまでルンルン

 

シャチョー、大宮のユニ

どやさ⁇チュー