皆さんおつぽんです!さて明日は大阪ダービーということで、今日仕事終わりにふらっと隣に行ってきました〜そしたらなんか人が多くてめっちゃ並んでました。でもよく考えたら、私明日ゴール裏じゃないんで全然シート張りもしなくていいんだわと思って、全然何もすることがないということに気づいて、一周お散歩だけして帰ってくるという、何でこの人いったんや案件でしたね…帰りにそ久しぶりに松屋があったんで、入ってみたんですけど、松屋の牛丼って本当になんかすき焼きみたいなんですね〜お肉もあのすき焼きの肉みたいにめっちゃ薄いし味も


すき焼きみたいだった!あ豚丼にすればよかったって思ったんですけど、全然全く忘れてたのに、とん汁を頼んでいた自分グッチョブ案件でしたね☆何でとん汁を食べて帰ってきました!明日はですね、お隣さんの方が順位が上でということなので、格上の相手との試合にはなりますが、最低でも引き分けの勝ち点1でもいいから欲しいので、ガンバっていただきたいです!!小野瀬選手が出られないので、その代わりがスーさんが出るっていう風に言われてますけども、誰が出ても、どんなフォーメーションになったとしても


勝ちだけ結果だけこだわって、明日は頑張ってほしいと思います!残り試合も本当に少なくなってきたので、頑張って応援しましょう!それではまた次回の声ブログでお会いしましょうありがとうございました!