皆さん、おつぽんです龍熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

さて、ランキング記事が2つランクインということで

ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー残り2つですが、

お付き合い頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 

さて、実は先日朝起きて洗濯物が乾いてるか

みようとベランダに出た時、事件が発覚しましたあせる

そうです、ベランダのしかも上部で隣の家から

手一個分の距離のところに、タバコの吸殻案件です…

この下にちょど物干し竿があり、

洗濯を干していますもやもや

 

前前から隣の方がベランダでタバコを吸っていて

その煙が全部うちの空気孔が吸ってしまうから

その空気孔の近くで寝ている小人族にはツらくて、

また、夜中3時ごろ男3-4人で大声で騒いだりしてるのも

うるさくて、それで目覚めたりしてしまっていたので、

何回か管理会社に注意してもらった事があるんですけど

今回だけは、本当にゾッとしましたガーン

洗濯にこのタバコの火が移ってたらどうなってたんだろう…

 

マンションの掲示板にも「ベランダでの喫煙は禁止」と

貼られてあるのに、何回注意しても止めてくれず

困ったものですむっ

 

とりあえずまた管理会社に電話をしたのですが、

管理会社としてはやめてくださいという紙をポストに

入れる位しか出来ることはありませんので」あしからず

みたいな言い方をされ、終了案件でしたしょぼん

 

したら、今日帰ってきたらよーやく、うちの階のエレベーター

の乗り場に、この貼り紙が2枚貼ってありましたねー

まぁマシかな汗きっと気にもしてないでしょうけどねぇあせる

いや、私もぉ何回も連絡してますんで!ってこれ読んだ後

ツッコんだ事はここだけの話ですグラサン

 

おまけ

それでは、ランキングの続きいきたいと思いますベル

いよいよここから初見のものが続きまっせグッド!

 

今月のランキングはコチラダウン

image

 

もぉ正直1位も2位もそんな差はない位、

大好きですラブラブ

 

いや、買う前はあんなに悩んでたけど…

 

皆には「そんなダサいの着てる時は絶対に

近寄らんといてくださいね」と言われたけど…

 

私が気に入って着ているんだからいいじゃないか!弱っ

 

というわけで、第2位はコチラです下矢印

そう、トートバッグと一緒に届いたコチラです下矢印下矢印

 

絵の部分のアップはコチラです下矢印

結構これ着てる人をスタジアムで見かけました!!

お兄さんではない選手のを着ている方とか

見かけるたびに少し微笑ましくなりながら

すれ違わせてもらってますラブラブ!

 

スタッフさんとかも、実際に着てる人をみたら

作ってよかったと思われるかもだし、また次

何作ろうっていう風に前向きに考えて下さるのでは

ないかな~と思うので、これからもグッズは積極的に

着用していこうと思いますラブラブ