皆さん、おつぽんです宇宙人熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

さて、昨日フェアリージャパンのメンバーが帰国した様ですバレエ

7月に一度キャプテンをおろされた、杉本キャプテンは、

次の五輪に向けて聞かれ「1ミリも弱い気持ちは要らないと

思うので、悔いのない練習をして五輪を迎えたい」という

頼もしいコメントをされてましたゆめみる宝石

 

少し休んで、また次に向けて全員で力を合わせてガンバって

ほしいと思います付けまつげ

 

フェアリージャパンの演技を観れてないという方は

こちら御覧頂けますと幸いですダウン

 

手具ですが、同じ高さで同時に投げたらどうなりますかはてなマーク

空中でぶつかって、方々に飛ばされると思いませんかはてなマーク

ではなぜ、彼女たちはそうならないんでしょう!?

答えは、微妙に投げるペアごとに高さを変えているんです!!

その辺りも見てもらえると面白いかもしれません音譜

改めて、演技後の涙をしている様子をみると

今まで乗り越えてきたものが背景に思い描かれますしょぼん

またメンバー内の争いも激化すると思いますが、

ガンバってほしいですビックリマーク

 

 

さて、来年からJ1リーグでVARが適用される事が決まりましたサッカー

JFAのサイトを一読してみたのですが、下記の表記がありました。

 

哲学は“最小限の干渉で最大の利益を得ること”


最終決定はあくまでも主審であり、VARではない。


VARは最良の判定を見つけるのではなく

はっきりとした明白な間違いをなくすためのシステム


VARはフィールドにいる副審、第4の審判員と同様に

主審を援助する役割。


得点かどうかPKかどうか退場かどうか人違いかどうか

もしくは主審が確認できなかった重大な事象にのみ介入できる。

 

やっぱり、VARに期待しすぎてはいけない感が

漂いまくってきた事をお伝えしておこうと思います汗

 

 

おまけ

それでは、ランキングのつづきいきたいと思いますビックリマーク

今月のランキングはコチラ下矢印

image

 

第3位は、やっぱりコチラ下矢印

やすひとさんのyatto7 ポパイコラボTシャツです義理チョコ
これは本当に合わせやすいし、可愛いし、
普段使いも出来るし、困ったときはとりあえず
これを着て、この夏は試合行ってました星

 

ちなみに、今販売されている中で気になるのは

コチラ野球

 

お値段は全然可愛くないんですけど、めっちゃ可愛い乙女のトキメキ

さすがに寒いからもぉ着れないな~って感じですけど、

これはすごーくいいと思いますリボン