皆さん、おつぽんですくま熊しっぽ熊からだ熊あたま

maiiiiiiiiiiiiiiiiですけど…

 

うちのトップページ

えらいことになってますわにひひ

お兄さんセンターだよぉー目

井手口オレが入ったらガチになるからバランスを

重視したキャスティングなんですかねあせる

 

いや、でも怖いわグラサン

私的には小野瀬選手の眉毛の細さに目がいきました汗

 

 

そして、本日は倉田秋様有料LINE LIVE2回目

でしたが、前回に続き、ゲストはこの方で

ございましたグラサン

150コインをお支払いしての視聴右差しからの
今回もまた課金を1番してくれた方にスパイク

プレゼント、2番目の方にゲストのスパイクプレゼント

3番目の方に帽子プレゼントでしたが、課金の

レベルがゴイスーすぎて諦め、更には最後10分

位からギガ死してみる事が出来ず、諦めでしたしょぼん

 

観れたところまででいくと、さわやかに秋さんは

行ったことがないみたいで、ぜひ行ってほしいと

ゲストの方が仰っていました!!

 

ゲストの方が描いた春くんの似顔絵ですにひひ


あとは、本日の夜ご飯は秋さんとゲストさんで

焼肉に行ってこられたそーですナイフとフォーク

 

最近はお二人で買い物に行ったりもしている

そーですよ上三角下三角

ちなみに配信中、お二人はタピ活をされて

おられましたハート

 

ああー課金したのに見れなかった10分が悔しい

すぎる案件でした…

 

あ、ゲストさんが使われている香水はコチラだそうです香水

 

 

 

おまけ

それでは、ランキングの続き行きたいと思いますブルー音符

今月のランキングはコチラ下矢印

image

 

今年の夏も、もちろんコチラを忘れてはいけない

でしょう付けまつげファン感でこれを着てたのがオンリーミー

だったという事がかなしみでありましたが、これからも

パプリカ普及委員として、ガンバっていきたいと思いますベル