皆さん、おつぽんです猿熊しっぽ熊からだ熊あたま

ラグビーのルールはよくわかりませんが、昨日は勝てて

よかったぁ!!

 

そんな本日のBGMはコチラでいきまっしょいグラサン

 

世界新体操2019個人も結果が出ましたバレエ

結果は、世界最強の双子ロシアのアベリナ姉妹の

1・2フィニッシュで、妹のディナ選手の3連覇と

種目別等合わせて5冠となりました宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

ちなみに、この大会で唯一24点台が出たのは姉の

アリーナ選手のクラブの演技でしたハート

 

日本は、皆川選手が13位で、東京五輪の出場枠1を獲得しましたが

この1枠が皆川選手に与えられるわけではありませんアセアセ

そして、大岩選手は19位でしたので、2枠獲得ならずビックリマーク

 

ただ、もう1チャンあります音譜

来春のW杯シリーズ4戦で、今大会2枠を獲得した国(地域)を

除く上位3名に対して、出場枠が与えられます!!

日本からは、喜田選手と大岩選手をエントリーすることを

山崎浩子強化部長が発表されておられますグー

物凄く狭き門ではあると思いますが、可能性は0ではないので

ガンバって奇跡を起こしてほしいと思います義理チョコ

 

そして、いよいよ団体戦が始まりました!!

団体は総合5位までに入ると、東京五輪の出場枠が

与えられますキラキラ日本は開催国枠での出場が決定

しているのですが、自力でgetしたいフェアリージャパンハート

 

ここで速報です注意

本日深夜2:30~テレビ朝日で放送がありますが、

ロシア・イタリア・ブルガリア等強豪国が、軒並みミスアセアセ

なんとなんと総合2位ですグッ

44年ぶり凄すぎる、フェアリージャパン笑い泣き

 


明日は種目別決勝に挑みます!!ガンバラブラブ

 

 

おまけ

さて、本日は…

チケットの当落発表でございましたーグラサンハート

 

見事完膚なきまでに、大阪全公演落選ですガーン

いいねん、グッズだけ買いに行くねんしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

ですが、1公演だけ申し込んだ大阪以外のが当たってました目

 

 

 

 

 

 

なんとなんと私の生誕祭@名古屋

当選しました虹

ありがとうございますありがとうございますクローバー

誕生日を神々と迎えられる幸せを噛みしめてきたいと思いますラブラブ!

 

…てか、この会場聞いた事ないけど、どこにあるんやろ!?