皆さん、おつぽんですチューリップ熊しっぽ熊からだ熊あたま

占い第2弾キターーーーーーおばけくん

これ2つやったら、ローソンのうちカフェの

オフチケがもらえるとか!?ピンクハート

 

 

私の診断結果は…

 

ゆるまじめでしたグラサン

確かにどんなものを使い続けるのか考えてる時期かもあせる

私基本的に基礎化粧品リピしないからなぁショボーン

ちなみに、今はお試しのビーグレンというものを使ってますが

毛穴がなくなると噂ですが、なくなった感はまだありませんキョロキョロ

この夏は、このクリニーク イーブン ベター ブライター ミルキー ローション

に大変お世話になりました~凄く使い心地もよくてよかったですドキドキ

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?

使ってみたいですね~使った事がないのでグラサンハート

 

 

さて世界新体操2019ですが、予選が全て終わりまして、

大岩選手・皆川選手共に予選通過しました!!

 

ただ、予選最後のリボンの種目で大波乱がありましたあせる

 

まず大岩選手が18.300で、喜田選手が14.450で、

皆川選手がなんと9.300でした…実施点に至っては1点台…

原因はご覧の通りですダウン

わかりますかはてなマーク

リボンの結び目に気付かず(結び目が出来たらとらないといけない

のですが)、最後まで演技を続けてしまいましたあせる

 

高得点の上位3種目の点数の合計で、決勝進出が争われる

ルールなので、リボン以外の種目の点数で、皆川選手は14位

大岩選手は23位で、上位24人が進める決勝に進めました赤薔薇

 

決勝はまた0からのスタートなので、皆川選手も引きずらずに

切り替えて思い切ってガンバってほしいと思います星

繰り返しになりますが、決勝で16位以内に2名入れば、

東京五輪の出場権を2枠獲得ですグー

 

ちなみに、皆川選手・大岩選手・喜田選手のチーム日本

なんと8位でしたバレエ

 

いよいよ本日日本時間の19時半より、決勝ですお願い

 

おまけ

本日ポケモンカフェが心斎橋大丸にオープンした様ですラブラブ!

予約が取れたらいってみたいなぁん音譜
image