皆さん、おつぽんですハムスター熊しっぽ熊からだ熊あたま

なんか占いがあったのでやってみました星

 

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 

洗濯モノ、今全然たまってねぇーーーあせる

そして部屋はいつも散らかっているので、気分爽快&安心感絶大れす!!

 

 

さて、昨日皆さんが天皇杯に沸いている中、

私は久々に甲子園に行ってきましたぁにひひ

今年多分2回目かな!?

うちの会社で格安に買える時があるので、

阪神ファンのお友達Sちゃんと一緒に

利用していますねー

 

野球の事は全然わからないですが、少しは

選手の事を覚えてきましたグッド!

ちなみに昨日も私の推しのドリス選手が出てきて

押さえてくれたので、めっちゃ嬉しかったですラブラブ

 

 

そう、私観に行った試合で負けた事ないんですよ合格

注意阪神限定ですが…)

だからか、Sちゃんも「まいちゃんと行く試合はなんか勝つ気

がするからどんな展開なっても安心して見てられるわ得意げ

と言って昨日もピンチはありましたが、楽しく観戦してきました音譜

 

野球って今年もう7試合しかないらしいですね~早い汗

Sちゃん私らもう野球終わるからマーヒーになるんやけど

まいちゃんらはいつ終わるん?ご飯行こうよ!

うちら12月まであって、その後代表戦もあるからなぁ~

多分Iちゃんは、代表戦の韓国まで観に行く気がするから

年内は難しいかもしれんで!

SちゃんIちゃんは、まだ神戸のサポしとん?

多分…でもIちゃんが推してたGKが玉突き事故で

韓国のチームに戻りやったんよ。だからもしかしたら、

また韓国頻繁に応援行ってやるかもしれへんで~

Sちゃんそうなんや~まいちゃんが推しとー選手は

代表なんやろ?韓国行かんでいいん?

ああああ、あのぉーそのー代表はまだ発表になって

ないから、まだーわからへんねん、そう!

 

非常に厳しい状況ですガーン

 

 

おまけ

世界新体操ですが、現在3種目目の途中まできましたバレエ

暫定順位ですが、皆川選手が10位、大岩選手が17位

なので、まずは予選突破は出来そうかなという印象です乙女のトキメキ

 

皆川選手も大岩選手も、前半種目では種目別決勝に

進む事が出来ませんでしたが、まず大事なのは予選突破

なので、決勝に進んで東京五輪2枠獲得に向けてガンバ

ってほしいと思いますおすましペガサス