皆さん、おつぽんです牛熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
びっくりぽんです!!昨日の記事が2位ランクインという事で
ありがとうございますハート
ランクイン記念動画も、付け足しましたクローバー
 
多部ちゃんのドラマで「兎を追うな、兎を追うな」というセリフがあるんですけど、
私は試合を観ながらずっと「兎を追え!兎を追え!」と心の中で呟いておりました!

 

今回の試合で、秋様がゴールを決められたので、でんの牛

ぬいぐるみを貰っていたのですが、最後にそれをメイン席の

小さいコに渡しに行ってにあげて、更にハイタッチまでして

あげてた姿が微笑ましかったですねニコニコ

次回のJリーグの試合からは「秋穫祭」ですので、秋様ファン

の方は楽しみな季節がやってきましたね音譜

 

そして、ぬいぐるみと言えば、昨日我が家にもやってきましたビックリマーク

クマさんといのししさんですラブラブ

 

ちなみに去年までのコたちは、コチラなんですけどダウン
そうなんですよ、今年からベアちゃんたちのお色が
変わりまして、更にズボンをはいていらっしゃるのです目
 
いのししちゃんは、とっても小さくて失くさないか心配
ですが、めっちゃ可愛いですラブラブ!
買ってよかった案件でしたドキドキ
 
あとは、刺繍のシリーズが届くのを待つのみ…
Tシャツが着れる時期ギリギリに届く様です得意げ

 

おまけ

最近のお気に入りダウン通勤路に出来たローソンの

タピオカマンゴージャスミンティーにハマっております照れ