皆さん、おつぽんですうさぎ熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

昨日は…雷雨ですガーン雷ガーン雷ガーン

何回も雷が落ちる光を目撃しましたアセアセ

結果、私初めてかも…

KOが30分後ろ倒しになるというえっ

まぁ安全第一ということで…

 

昨日はファストパス2桁台で入れたのですが、

入るまでは降ってなかったのに、入ってからが

すんごい雷雨となりましたアセアセ

 

まず、ファストパスまでの時間はグッズショップの

ブルスパジオへGO足あとペンギン

お買い上げしたものはコチラ下矢印

今回は、買いそびれておりましたEXPOのタオマフ

売っていたので、買いました虹

そして、気になっていた新商品「ガンバドレッシング」を

買ってみましたにひひまだ使ってないんですけど、

食べる玉ねぎドレッシング的な記載がありまして、

傾けてみたところ、玉ねぎ爆量にinでした目

食べるのがめっちゃ楽しみです音譜

 

そして、お隣のブルスパジオにいってみたところ、

なんとなんとこちらが展示されておりました!!

 

もちろんお兄さんもいらっしゃいました合格

 

そして、待機列への帰りにコチラを頂きましたラブラブ

皆ガンバボーイが載ってるのがいいと仰ってましたが

私はヴィヴィくんのがよかった…すいませんあせる

 

そしてファストパスで早々に中に入り、今回のスタグル

は、コチラダウン

たむらの焼肉丼にしましたラブラブ!

でも、私時々あるんですけど、なんか胸がいっぱいに

なってしまって急にご飯が食べれなくなるんです汗

なので、席について食べようとしましたが、そっと

蓋を閉じて持ち帰りましたガーン

 

と、言うのもですね…

今回席を奮発しまして、カテ1の最前列で観戦を

致しました笑い泣き近くない?これ!?

メインの最前列で観るいいところと悪いところが

色々と経験出来ましたねドキドキ


ランクイン記念に、足を伸ばすお兄さん

動画を載せておきますチュー




ハーフタイムもこんなに近くにガンバボーイがきて

くれるんですねDASH!美容室もやってきましたわビックリマーク

 

ただ、残念ながら右も左も後ろもバズーカ砲カメラを抱えた

人々に挟まれた小人族…iPhoneで撮影していると、なんだか

とても肩身の狭い思いでしたしょぼん

 

マッチデープログラムは、この試合出場なかった

福田選手でした目

お兄さん、キム兄不在ですが、DF陣をまとめて

ガンバっておられました拍手

やすひとさんのお力が、やはり不可欠です!!

今回試合を今まで一番近くでみたのですが、

パトさんの凄みというのがとてもよくわかりましたグッ

こんなに大きいのに速いし、足元でキープするのも

うまいし、遠くからじゃわからなかった迫力というものを

存分に感じる事が出来ましたブルー音符

 

健太は相変わらずの健太だったし、ダイキニワは相変わらず

の試合後即席ハイタッチ会を開催するし、コータローは

相変わらずやすひとさん大好きっこでずっと絡みにいってたし、

なんだかこちらまで同窓会気分で、観戦してましたイエローハート

にしても、井手口オレ!でしたねグッド!

凄すぎ!!ボール狩って狩って狩りまくって、狩ったボールを

追いかけてマイボールにして、他のところにまで顔を出して

狩って…ちょっと異次元でしたあせる

また近いうちに海外に行きやるんやろうなぁ~ニコニコ

 

おまけ

ランチは、大阪人が大好きなお好み焼き定食ラブラブ

やっぱり他の地方の人は食べないものなのかな!?