皆さん、おつぽんですパンダ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

昨日更新が出来なかったのですが、ランクイン

ありがとうございましたお願い

今月のランキング記事も残りあと2つになりますので、

最後までお付き合い頂けますと幸いですドキドキ

 

そんな昨日はファン感へ行ってきましたが、また

詳しい内容は書いていきます!!でも、今回は

とても楽しかったですし、行ってよかったと思える

1日となりましたラブラブ!

選手の皆さん・スタッフの皆さんに感謝感謝です音譜

おかげで今回は24時間テレビを観る事なく夏がおわりましたあせる

 

お兄さんのお歌とっっっっっってもよかったですピンク音符

公式さんからお借りしました上差し

 

そしてファン感では、先日投票を行った2020年の

ゴールド会員の特典グッズの結果が発表されて

いましたビックリマーク

 

ちなみに私はこれがよかったんですダウン

ガンバ感は全然ないんですけど、下が保冷になってて

上にも物を入れれるやあつです虹

 

でも結果はこちらでした~今年のとよく似てる下矢印

そして、もうひとつはバスタオルみたいですブルー音符

まぁ男の子も使えるってなるとやっぱりリュックに

なっちゃうのかなねー

 

ファンクラブ会員は、①10万円のプラチナ会員

②1万円のゴールド会員③3000円の一般会員

とあるんですけど、今私は②の会員なのですが、

別にイベントに当たるわけでもないし、来年は③

でもいいのかなーと少し醒め気味ですガーン

 

今回のファン感も前から8列目までは①のプラチナ

会員専用エリアが設けられていたのですが、皆さん

最前列とかに座られていたので、実質5列目以降は

ほぼ空いてましたぼけー

でも、一般席の立ち見は5列位出来てました汗

来年からプレミアム会員は6列目迄でいいのでは!?

 

事前応募のイベントも、半数は①のプレミアム会員が

当選しますという前振りもありましたし、①の人達の

特典が凄すぎて、②の人達は特典が少なく感じてしまう

んですよねぇ~まぁ逆にいえば10万円さえ払えば

1年天国ですけどねアセアセそれプラス年パスの費用が

かかるので、来年どうするかはまだまだ悩みたいと

思いますショボーン

 

 

おまけ

それでは、今月もランキングの時期がやって参りましたので

最後にランキングを発表して終わりたいと思いますキョロキョロ

8月のランキングテーマは、コチラですダウン
image

 

第2位はコチラ下矢印

栄養価が高いとされている玄米にお米を変えてみましたにひひ

まだなんかうまく炊けている感じはしないんですけど

(どれが正解かもわからないんですけど)、ここ2カ月位

玄米生活をしておりますニコニコ

健康になっているのかどうかわかりませんが、食べにくさ

もないですし、いまのところとっても気に入っておりますドキドキ

玄米も色々な種類がありますので、また他のも試してみよう

かな~と思ってますおにぎりおにぎりおにぎり