皆さん、おつぽんです馬猫しっぽ猫からだ猫あたま

なんだか、じわりじわりとランクが上がった様で、落選の記事が

10位ランクイン、ありがとうございます星星星星星

 

そして、懲りずにまた、申し込んだんですにひひ

ハズレるのはわかっているけど、申し込むのはタダやグッド!

 

そして、おかえりんごりんご

またここからガンバって、また呼ばれたら出ていったらいいねんねー

2回帰ってきたはるうさぎクッキー隊長がいるから大丈夫チョキ

しかし感慨深かったのは、ちゃん今の15を受け継いだ事ですねキラキラ

前は岩下兄貴からを受け継いでましたけど、受け継ぎ手になりがち

案件ですね!!

 

 

さてさて、810の日がすごくてびっくりしています…

豪華絢爛とはこれまさに!!

 

めっちゃ可愛いやんドキドキちなみに、オンライン限定グッズを

全て購入した場合¥17280となります。通常グッズを(柄違い

も含め)全部購入した場合¥38232で、合計¥55512目

 

更にやすひとさんのブランドのYatto7とのコラボグッズも音譜

この数字のTシャツかわええニコニコ

1種類ずつの購入で¥14960で、全色買いしたら¥29920ドクロ

 

そして、例年通り、今年も場外でやすひとさんだけの缶バッジガチャ

あります!!これ去年も売り切れたよね~あせる

 

なんか、公式戦1000試合のグッズも、今受注限定やってるけど

今月やすひとさん推しのサポは集金だらけやなショック!

 

私もきっとガチャはしてしまうと思うんですけど、ガチャピンのも

正直マステとか欲しいし…あせる

 

しかし、皆さん今月はEXPOがあるのですよドンッ

EXPOのガチャと、EXPOユニ柄クッションキーホルダがほしいので

余力を残しておかないといけやせんガーン

ちなみにKさんが、ツネSummerバスタオルの購入検討段階に入られた様ですにひひ

 

 

 

おまけ

先週からガンバTVはうさぎクッキーの回が始まっていますチョコ

今回はどこのポジションが出来る?の話になり、

3のところの2つは出来ると、言ってました音符

でもアンカーは無理ですよ!アンカーは人としても統制がとれて

ないと無理なところで、ご存知の通り僕は統制とれてないですからイヒ

と、言うたはりましたウインク