みなさんおつぽんです。さて我が軍は明日鹿島アントラーズさんと対戦します。鹿島アントラーズさんといえば、パナスタで鹿サポさん達にめっちゃ絡まれたっていう悪い思い出しかないので、今回は申し訳ないんですけども、割愛させていただきたいと思います。それでは今回の注目のポイントですが、なんと明日フタさんが来日されます!!現在の我が軍の10番は倉田秋選手ですけれども、その前に長い間10番をつけていらっしゃったフタさんこと二川孝広選手が明日来日されます!フタさんに会いに来るだけでも明日試合を見に来る意味はあるんじゃないかなと思うぐらい


すごい私も楽しみにしています。フタさんといえば、今度スーパーエリートクラス交野というスクールですね、ガンバの業務提携をするスクールのコーチもされるみたいで、本当にフタさんみたいなファンタジスタというような選手がそこから育っていってくれることを、楽しみに待ちたいと思います。明日はですね、もうだいぶ下の順位にも慣れてきた頃なんですけれども、ちょっとでも上の順位に行きたいと思うので是が非でも勝ち点1でもいいので勝ち点が欲しいところです。なのでしっかり応援してきたいと思います!それではまた次回の声ブログでお会いしましょう。ありがとうございました!