皆さん、おつぽんです虹牛しっぽ牛からだ牛あたま

どうした私?!

なんとなんと、1位を獲得することが出来ましたラブラブラブ

お写真を見たいと思ってみて頂けている方が多いのかな!?

あんなお写真でも需要があるなら、また載せたいと思いますルンルン

見て頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

ランクイン記念に、暗かったから載せてない写真も載せておきますブルー音符

矢島美容室もカップ戦ではよくボールを散らして、さばいてガンバって

くれていますねクローバー

私はこれをみて、思う事は一つです・・・

リュックを席においていくのは危険ですよ注意ぼけー

一番手前の福田選手も、J3ではSBもこなしておられますビックリマーク

試合に出られるなら、どこでもやると言って挑戦している様ですえーん

確かにJ3でも出れんってなったらもぉ死活問題ですもんねあせる

 

J3は18日まで間があくので、もしかしたら消化試合の松本戦は

J3メンバーがもっと多用されるかもしれませんねにひひ

 

おまけ

あと7試合ですお願い

J1通算100試合出場は、清水エスパルス戦で達成してほしいなラブラブ