皆さん、おつぽんですひまわり牛しっぽ牛からだ牛あたま
今日なんかアメブロめっちゃ重いぞ・・・
 
さて、GW中の記事が軒並みランクインということで
ありがとうございました宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
すっっっかり声ブログを忘れていた事をここで謝罪しますえーん

 

さて、本日はU-20日本代表にわが軍から中村選手が選出

されましたメラメラ

いや~本当によかったしょぼん谷くんはケガをしているので、

残念でしたが、その分もガンバってきてほしいと思います音譜

いつの日かのお写真ニコニコ

 

さて、明日はルヴァンですビックリマーク

今回のグッズはこちらダウンなんか最近こーゆーテイストのグッズ

多い気が・・・しかも結構すぐ売り切れてる気がしますガーン

 

あとは、ガンバっこワールドの第2弾グッズが、明日からグッズショップ

でも販売されるそうなので、オンラインでも売り切れているTシャツと

トートバッグを買えなかった方は、チャンスですね音譜

 

しかし、私はこれらにはあまり興味がない得意げ

今回は、エスパルスとの対戦ですからねドンッ

国境越えにチャレンジをし、エスパルスのグッズショップに

なんとかたどり着きたいと思いますグー

狙っているのはただひとつベルキラキラバッジです財布

初めてみたときから、欲しかったのですハート

前回はコースターをゲットし、今もかなり愛用しているので、

今回はキラキラバッジ買えたらいいなぁ付けまつげ

また、結果はブログでご報告したいと思いますグラサンハート

 

おまけ

明日はみれるかな・・・しょぼん

明日もMGK取得済なので、見守ってきますクローバー