皆さん、おつぽんですヒヨコ牛しっぽ牛からだ牛あたま

さて、昨日も事件事件事件だらけだったのですが。。。

本当の事件もあった様です十字架

白昼に大阪の大丸百貨店の屋上から飛び降り自殺

をされた方が居た様なんです。

その方の姿が屋上に現れ、飛び降りると思った、

下に居た人達が、一斉にスマホで動画を撮影し始めたとか。

ドラマの撮影とかと勘違いしたのか?!

でも本当に飛び降りたところを撮影した動画をSNSに

UPしたり、拡散したりしている方が居たみたいですあせる

どうなってんの?この世界目

 

その時、私はもちろんパナスタにおりましたビックリマーク

初めて試合どうでもいいやって思いながら向かいました汗

お兄もいない、春くんもいない、何をみにいくんや?とむっ

 

・・・そうだ!コハロンに会いに行くんだったーニコニコ

したら、到着した瞬間から発見できました音譜

インタビュー撮影されていたのを待って、お土産のラーメンセット

をお渡しして、少しだけお話することが出来ましたラブラブ

今日は一人だけどがんばる!とおっしゃっていたので、

熱中症だけは気を付けてねーとお伝えしておきましたグッド!

 

 

そして、今回はファストパスの順番も早かったので、

すぐに入場!!

今回は、この怒りをツネ様だけにはぶつけなあかん!スタイル

だったので、ツネ様のお好み焼きを食ってやりましたグー

(ここから食べかけの汚い画像でごめんなさいお願い)

 

 

Kさんイチオシのこれ、中が凄くて、こんな大きなホタテさんハート

さらにこんな大きなエビさん音符

めちゃめちゃおいしかったですグラサンハート

 

そして、マーヒーになったので、場外にいってみると、

すいたんが居て、じゃんけん大会が開催されておりましたチョキ

すいたんのぐー、ちょき、ぱーの可愛いことよぉイエローハート

少し癒されたので、中に戻ってみたのですが、もぉ暑いアセアセ

西日がすごいもやもや

という事で、今回はギリギリまで避暑して席に戻りましたグラサンハート

 

おまけ

私はスタジアムについたら、リュックを自席に置いて、

貴重品や必需品をトートバッグにうつして、うろうろ

し始めるんですランニング

この日もそうしてたんですけど、席に戻ってびっくりガーン

姉さん、事件です!!!!

私のリュックの中に、見たことないカーディガンとタオルが

入ってたんですびっくり

 

え?私これ何か試されてるのか?と思いつつ、Kさんに

事情を話してみると、「私のではないですよ!てか、他人の

席にあるリュックを勝手に自分のと思ってあけてるとこが

怖くないですか?てか、ここにまいさんが来るまでに

誰か座ってたってことですか?めっちゃ怖くないですか?

 

確かに・・・

とりあえず、カーディガンとタオルは総合案内所に

お預けしておきましたが、人のカバンをあける人がいる

と、今後は肝に銘じておかねばなりやせんね汗

ちなみにビニール袋とかジップロックとか、シートクッション

しか入れてなかったので、何もとられてはいませんでしたぼけー