皆さん、おつぽんですイルカ牛しっぽ牛からだ牛あたま

さて、令和にもなったという事で、きれいさっぱり

今日は髪の毛を切りに行ってきましたロップイヤー

 

実は長年通っていたサロンの担当のスタッフさんが、

退職されてしまい、それきっかけというのもあって、

今回は新しいサロンに行ってきましたキラキラ

HPで見た感じでは、女性のスタッフさんが多かったので

女性にやってもらえると思って行ってみたら、なんとなんと

岩下兄貴そっくり、クリソツなお兄さんが担当でしたにひひ

ファッションも兄貴を彷彿とさせる感じだし、何から何まで

岩下兄貴でしたあせる男の人にやってもらうなんてなかったから

超緊張した・・・ガーンでもすっごいスッキリしたー音譜

久々に会いたいな・・・兄貴えーん

 

さて昨日ですが、急なお知らせに驚きました汗

遠藤二世と言われていた、J3の市丸選手が、岐阜へ育成型

期限付き移籍する事が発表されましたしょぼん

Wユースの試合に、堂安・初瀬・市丸・髙木で参加していた

頃が懐かしいです…

今ボランチは、本丸(遠藤・今野)に美容室、そしてツネ様

ゴリ推しの川崎Fユース出身の高くんがいて、市丸選手は

J3が主戦場となってしまっていましたぐすん

岐阜でとことん修行をして、サッカーと向き合って、

何かを見つけれたらいいな、と願っていますキラキラ

 

おまけ

令和初練習に行ってきました!!

もぉね、物凄い人人人子供子供子供で私は疲れ果てました雷

でも、土日祝休みの仕事をしている様な人間は、こういう時しか

練習に行けない貴重な1回なんですアセアセしかも、代表組は

居ない時が多いですからね・・・

 

そんな中、今回くくるのファイルにサインを貰ってたのですが

みてほしいと思う下矢印これはわざとではないよね!?陸くんハートブレイク

キム兄の顔顔顔問題が発生していますタラー

 

もぉ陸くんが書いているときに「頼むからお兄のところには

書き入れないでー」と思いながらファイルをもってましたお願い