皆さん、おつぽんですクマムシくん猿

今日は全然書く予定ではなかったのですが、まさかまさかの

1桁ランクイン泣き3ありがとうございますayaぺこり

こえブログもランクインしてる…嬉しいような恥ずかしいような…

 

そして、ランキングといえば、マスコット総選挙の中間発表がありました!

やっぱりグランパスくんなのか…グランパスくん

ガンズくん…「ウフフフフフ」ってツイートするコですよね?!

パルちゃん、サンチェくんより上じゃん!いけるんちゃうきらハートガンバれ力コブ

 

さて、昨日は23時から日本代表戦でしたねきゃー・ピンクマ

ちゃんと前半戦は観たんですけど、0時前から

神のinstaライブが始まり、アコースティックライブにてラルクの

「永遠」歌唱からの、皆さんでカウントダウンからの、サプライズで

DAIGOがケーキを歌いながらもってくる流れでしたリボン

そして、本日神ご生誕の地であります和歌山にて、6:66より

バースデーライブがあり、私は映画館にて鑑賞予定ですリボン

 

HYDE何かをはじめるのに遅いことなんてない

みんな辛いこともあるだろうけど

僕が先に歩いて手本になるから

僕についてきてください

 

 

おまけ

昨日のガンバテレビで始まったパナスタグラムInstagramキラキラ

初回は小野瀬選手でしたaseラブラブやなぷぷ

「代表ガンバってこいよ」って言いながら照れる小野瀬選手…可愛すぎかスカル