皆さん、おつぽんですクマムシくんいて座

先日お試ししてみた声ブログですが、30人以上の方が

聴いて下さったみたいで、改めて恥ずかしくなってきましたプリネコ*。

月1位でやっていけたらと思ってますので、よろしくお願いしますっ❤

 

さて、本日はやすひとさん、そしてKさんのお誕生日です

お誕生日おめでとうございますsei★バースディクラッカー右から

 

さてさて、やっといらっしゃいましたねぇ~ハート

いや、こんな画像作ったん初めてちゃうんロシアン え!どんだけ待っててん…

というわけで、2019年メンバー紹介DFのCB部門の紹介をしたいと

思いますリボン彼の為にとっといたんやでっ!

 

CBは、去年居た西野選手ファビオ選手が契約満了となりました泣き3

その為、現在は日本代表CBゲンタミューラー選手、今年から2に

昇格したJ3の野田選手、去年はゲンファビの控えだった13選手

J3のSB課と兼任されます松田選手、そして新加入の青山選手

キム ヨングォン選手となりますハーイ

あ、引き続きレンタル移籍中のペ選手、早く帰ってこないかな汗

 

この面子で大丈夫かねぇあせり

代表でゲンキムが抜けたら、カップ戦は誰が出るんかねぇあせ

 

ちなみに、皆さんお気づきではないかと思いますが、キム選手は

ファビオ選手と誕生日1日違いですよっ!

今年もCBは、安定の魚魚座&魚魚座ペアという事で、安心しました♡

よかった~魚座同志なら大丈夫やわ犬?ホッ(謎の安心感を得る小人族…)

 

これで韓国の選手が、SBのオジェソク選手・CBのキム選手・FWのウィジョ選手

と3人になりました韓国

どやろかーこれで、パナスタに韓国の方がガンバの応援に来て下さる事が

増えるんじゃないやろうか?と踏んでおります韓国

国の情勢もあり、色々としがらみもある中でも、ガンバを選んでガンバの為に

戦ってくれる、選手の皆さんや、応援に来て下さる韓国の観光者の方には

本当に感謝ですThank you!

韓国の方にも、好きになってもらえるガンバになると、いいなラブ♪

 

おまけ

何がダメだったんだろう・・・肉ベッカムペンギン しょぼん

帰り途、電車途中下車からの女子トイレひきこもりとなりましたほろり