皆さんおつぽんです!声ブログというものがあるみたいなので、初めて挑戦してみたいと思います。さて皆さん hotpepper もご覧になられましたでしょうか?関西版はですね〜

 

 

セレッソ大阪の清武選手、ガンバ大阪のゲンタミューラー選手、京都サンガの重廣選手、そしてヴィッセル神戸の藤谷選手が掲載されていました!ゲンタミューラ選手のですね、ホーム周辺のお気に入りの場所は、エキスポシティらしいです!普通ですね笑!そこしかないんでね。よく一緒に食事する選手と言うと、小野瀬選手今野選手米倉選手と書かれてますね〜今日は今野選手お誕生日ということで、おめでとうございます!そして新シーズン、ファンの方に一言ということで、今年は頑張らしい戦いをして、タイトルを狙います!と書かれています☆これは是非、狙って言っていただけたら、と思います!ホーム周辺のお気に入りの場所ということで、ホーム周辺ではないんですが、

 

 

一つ私のお気に入りのお店を紹介して、今回は終わりたいと思います! jr茨木駅の近くの「ぶいえいと」というカフェがあります。そこのカフェ飯がめちゃくちゃ美味しくて、お野菜もたくさん取れるのですごいおすすめです!よかったら皆さんも試しに足を運んでみてください!それではまた次回の声ブログでお会いしましょう♪ありがとうございました。