皆さま、おつぽんですクマムシくんゾウ

ランキング記事が軒並みランクインということで、ありがとうございます(^ω^)幸せ

今年も地味に続けていければと思いますので、ランキング記事も

引き続き、読んで頂けると幸いですお願いお願い

 

さて、皆さんもぉこちらのイベントは行かれましたでしょうかはてな

『#ガンバ写真部~ガンバ大阪を応援しよう! in Panasonic Center Osaka~』

大阪駅出てすぐのところにあります、グランフロント大阪という複合施設のビル1階

パナソニックセンター大阪にて、パネルが展示されてあり、ツネ様とやすひとさんの

サイン入りパネルも抽選応募出来るということで、仕事の帰りに寄ってきました!

(数年前、ここで川崎の阿部選手と今野選手のトークショーに行ったなぁリボン

 

まず、入口横のガラス面はこんな感じになっていますリボン

入ってみると、こんな感じでパネルの展示がリボン

そしてこのお隣に、抽選で当たるというパネルが…

QRコードを書いた紙があるので、それのQRを読み込んで

応募する仕組みになってましたハート

その隣のパネルはこんな感じで…

そして、最後に今年のユニが飾られてありましたリボン

まぁ、お分かり頂けただろうか…

簡単にいえば、パナソニックセンター内の一部工事区画があり

その区画の閉鎖されたパーティッションのところに、パネルという響きのいい体

にしたものを、3か所程ちりばめた様なモノであり、わざわざこれだけの為に

観に行くようなモノではありやせんぷぷ

 

ま、遠方で気になっていたんですーという方の為に写真貼っておきますにゃ

今月31日まで開催?(工事中?)らしいので、気になる方がいらしたら是非あせ

 

おまけ

それでは、ランキングの続きいきたいと思います!!!!!

1月のお気に入りランキング第1位はこちら

 黑ミサ BIRTHDAY -WAKAYAMA-ライブビューイングチケットkonatu

神のお誕生日当日に、ご生誕の地である和歌山にて開催される

バースデーライブの映画館のライブビューイングのチケット当選しました!

来週の火曜日が今からとっても楽しみです好