皆さん、おつぽんですクマムシくんパンダ

 

さて、昨日はアジアカップ辛勝でしたが、決勝トーナメント進出という事で

まぁよかったよかった!久々にこの腹巻で応援しましたうひひ

次はウズベキスタン戦ですので、うちのキャプテンも

出番があるといいのですが。。。このままでは、

歌がうまい事を披露しただけになってしまうぞ、お弦さんあせり

 

さて、それでは2019年メンバー紹介のつづきいきたいと思いますリボン

続いては、MF部門のボランチ課についてリボン

※こちらの部署の皆さんは、今年も背番号の変更はありませんでした!

 

MF部は、部長やすひとさん、ボランチ課課長今さんの下、

皆さん切磋琢磨してこられていると思われますが、

今年はやはり、矢島美容室が戻ってこられた勝負の年なので、

そこに注目していきたいと、思いますリボン

 

対抗馬としては、第2の遠藤こと市丸選手第2の井手口こと新入団

奥野選手ツネ様ゴリ押しで川崎Fユース出身高選手

J3レギュラー高江選手、去年入団後即J1開幕スタメン

というシンデレラストーリーを掴んだ福田選手になりますハーイ

(しかし、ここの課員さんたちはめちゃめちゃ人気ですね…練習とかいくといつも思います。。。)

 

言うて、やすひとさんとちゃん今の本丸の牙城を崩さないと、スタメンは

ないわけですが、ここで崩して出ていったのが、井手口選手・堂安選手

なので、逆に言うと、かなりのチャンスなわけですリボン

ここでスタメンを取れれば、代表や海外移籍のチャンスがかなり近づく

のだから、若い子たちには、是非ガンバってほしいと思います頑張れ

 

 

おまけ

去年市川大祐さんの引退試合の時に登録したサイトで、配信やってたので

見れましたぁ顔なんだかんだで、こういう機会が毎年あるって素敵ですねきらきら

 

びっくりつる消し1個別もエスパルスのユーチューバーさんaya

初めて知りました汗