皆さん、おつぽんですクマムシくんおとめ座

そろそろお仕事も始まって、新年会も始まっている方も多いのでは

ないでしょうかケアベアちゃんsei

 

私も年末は、インフルで忘年会等には全然参加出来なかったのですが、

この前、課の新年会に参加して参りました!!

そこのお店、なんとなんと食べ放題・飲み放題で2000円でした!+

餃子メインの食べ放題なのですが、餃子5種類位とチャーハンと

枝豆やきゃべつ等のおつまみ系とスイーツと選択肢は少なめですが、

食べてみて、全然これでいいわ!と思えるレベルでしたリボン

たぶん、餃子4人前、チャーハン2人前、おつまみ2皿分位ペロリ

と頂いてしまったので、もとはとれていると思います←関西人魂カルシファー

ちょっとね、いかがわしいところにあるんですけど、リンクを貼ってますので↑

皆さまもよろしければ、一度お試しあれ!

 

さてわが軍ですが、ユニも発表されましたが、背番号も発表されましたねインコ

昨日の動画も続々とUPこれこれ

青山選手も田中選手もまだ大阪観光は行ってないようです~♪

青山選手は、カズマ選手とお知り合いみたいで、あとは淳吾広報

とは面識がある様ですね!!

田中選手は、福田選手が高校の後輩(東福岡)なのと、

13選手とは一緒のチームにいたから、面識はあるそうです!!

 

それでは、今日からちょくちょく、2019メンバーについて

書いていきたいと思います嬉しい

 

まずは、GK陣について語りたい鯛タイ

 

正GKは勿論、この方下

背番号1日本代表と同じ)

東口 順昭選手 1986.5.12 184cm/78kg

今年もガンバッテルヒガシを沢山魅せて頂きたいですね顔

ただよー怪我しはるし、代表活動中は不在となりますから、

こちらもガンバイズムを次に継承していってほしいですハーイ

 

続きましては、昨年ヒガシくんの歯が飛んでいった時も

ガンバって活躍してくれたこの方下

背番号23

林 瑞輝選手 1996.9.4 182cm/74kg

交代は突然にやってくるスタイルですから、今年もたくさん

準備をして、ガンバってほしいです炎

タジリケンとの争いになるのかな?!

 

続きまして、おかえsei

ツエーゲンでの武者修行を終え、帰ってきたこの方下

背番号31

田尻健選手 1993.6.11 182cm/76kg

ツエーゲンでも第2GKとしてガンバっていたし、勿論正GKが

怪我の時は、試合にも出ていたので、とても期待していますハート

「タジリケンは、脱いだ服をきちんと畳んでからお風呂行く几帳面なコ」

と昔ヒガシくんが言ってたのが、忘れられませんでした笑

今年からまた畳んでいってほしいですね(o ̄ー ̄)

 

そして最後は、期待の若手代表GK下

背番号41

谷 晃生選手 2000.11.22 189cm/82kg

高校3年生ですねキラキラ去年は東京オリンピック代表のカテゴリーにも

飛び級で選ばれ、しかも試合にも出ていたので、このままガンバって

ぜひとも、五輪代表に選ばれてほしいな、と思いますはーと

 

おまけ

アジアカップですけど…

次このオマーンやん…めっちゃがっついてくるんちゃうんあせり