皆さん、おつぽんですクマムシくんゾウ

 

今日からお仕事と言う事でリハビリを始めましたが、

はっきり言って全然時間感覚が戻らないですがーん

気付いたら12時だったし、お昼も全然お腹減らなかったし

まだまだ社会復帰には、時間がかかりそうですase

だいぶリピして食べてるけど、咳とまらん…

 

さて、本日は沢山リリースが出ましたリボン

まずは、FWの一美選手が育成型移籍で京都へいきますリボン

近場で、しっかりともまれてきて頂きたいですねガンバレ

 

そしてそして、待望のリリースが!

GKのタジリケン選手が戻ってきてくれましたありがとうございます

 

代わりにGK鈴木選手がレンタルで千葉へ移籍する事になりましたピカーン

完全で獲得したいと思ってもらえる様な働きをしてきて頂きたいですね頑張る

 

そして、最後なんですが、ナオアキアオヤマ選手(32)が加入されますカピバラ

 

ちょっと申し訳ないんですが、存じ上げない。。。誰?おまめ

多分CBの方ですかね顔文字

あのー韓国代表の方が来るって聞いてたんですけど、タイに

シフトチェンジしたという事でしょうか??

まぁいいや~とりあえず来るものは拒まず、去る者は追わずという事で

来日されるのを楽しみにしておきたいと思います!!

この方の情報をお持ちの方は、コメント欄までよろしくお願い致しますあせ

 

おまけ

本日、ウィさんアジアカップ初戦ですリボン

ガンバれーウィさんハート