皆さん、おつぽんですいのししトラ

 

去年と同じや・・・何の移籍のニュースもないガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・

このままでは、CBが5&13になってしまうayaayaaya

また今年も残留争いしなあかんくなるやん泣く泣く泣く

スカウト担当をしてくれていた中澤そーたくんも退社して

エージェントに転向してしまったし、非常に厳しい状況のまま

1月9日の始動会見が行われそうですガーン

 

さて、今日はサロンに行ったついでに、Can Doに行ってきましたリボン

そこで少し面白いものを見つけたのでご紹介ですリボン

まずは、皆さん選手の皆さんに頂いた色紙をどう保管していますかsei

最近百均は「オタ活」にかなり役立つグッズを用意して下さってるんですねリボン

色紙ケースなるものが入っていたので買ってみましたハート

実際に色紙を入れてみたんですけど、4枚が限界な感じですあせ

ぴったりサイズや~!

やすひとさんに頂いた貴重なサイン、このケースに入れておけば

汚れる事もなく、安心して保管しておけますsei

 

続いては、グッズ収納ケースなるものを見つけたので

買ってきましたリボン色々入るよ~って感じ??

 

なので、色々入れてみたところ、カード類は全然落ちてこないですが

小さいキーホルダーや、缶バッジを入れると、スコーーーーーーーン

と落ちてきたので、ご注意下さい×

 

ちなみに、閉じてみるとこんな感じこれ

ただ、これをどこにどうやって保管しておくのか問題ですよカピバラ

中の仕切りのクリアファイル部分がめちゃめちゃ薄いんです汗

明らかに立てかけたら、落ちてくるものが発生しますから、

クリアボックスとか箱状のものや、トートバッグとか

これの中身の零れ落ち防止になるものを考慮する必要があると

思いますので、皆様も買う際はそこまで考えてご検討下さいあせ

 

今回はこの2つを購入してみたんですけど、他にも缶バッジの

専用ケースとか、チケット保管ホルダーとか、キーホルダーが

傷つかない様にするカバーケースなんかも売ってあったので、

また機会があれば、試してみたいと思いますにこにこ2

 

おまけ

朝からチーズのパンとまた食べました。。。まだ残ってますにゃ

ちなみにこれ伝わりにくいと思いますが、ラーメン丼です汗