皆さん、おつぽんですいのししハムスター

今日はどうでもいいですよ~な独り言みたいなブログです

お暇ならお付き合い下さいませぺこり

 

今年は福袋も初売りもgetしなかったのですが、

お誕生日月という事もあり、自分へのお誕生日プレゼント

ポチリましたぱそこん。星

でも全然届きそうにないですね配達…zozoもamazonも

楽天もどこもかしこもセールなので、気長に配達待ちaya

 

そそ。ガンバさんの福袋も今年は買いませんでしたあせ

今年はこんな感じだったんですよしたした

ガンバさんは、いつも福袋用の商品を作ってくださってて、凄いスペシャルで

楽しめるグッズが多いんですけど、私は3年目にして気付いたんですよ汗

何一つ使ってないという事ににゃ

そして、何年買っても何も当たらないし、年賀状も何セットも買って応募しても当たらないし、

もっと言うと、ハーフタイム抽選会でも何か当たった事は1度もないので、もぉ今年は

グッズ含め、色々と削減していこうかなと思ってますあせユニも今年は買わないかもーあせ

 

まぁクレカの明細をみたところ、66,000円は自動引き落としまいどー!!

されてましたので、年パスとファンクラブは何もポチってないですが

自動的に継続された模様でした汗

 

ちなみに今年のアウェイの遠征候補を絞りました!

アントラーズエンブレムウィントスです!!!!!

行った事がないところですし、トーレスも来年はいるか

わからないですからね汗あとはモツ食べたいからかお

 

そんな中、昨日はわが軍のオジェソク選手がオ誕生日でした祝おめでとう

同じチームやぎ座として、益々の飛躍を願っておりますぷりーず!

アデミウソン選手もinstaにおめでとう投稿してましたね!!!

 

次の誕生日はもぉ矢島美容室かな!?

チームやぎ座(勝手に命名・勝手に一体感)、今年一年ガンバりまっしょい←いや誰!

 

おまけ

昨日少し出かけたところに、可愛いパン屋さんがあったので、

いのししパン買ってみましたいのししハート

中に珈琲のクリームが入ってて美味しかったぁぁぁぁぁあseiうま

あ、ポンパドールという名前のチェーン店のパン屋さんなので

皆さんのお近くにもあるかもリボン