皆さん、おつぽんですうお座ねずみ

 

さて、食べすぎでブクブク太っていく小人族のお正月のおめざはコチラ

ミニうどんなんですけど、蒲鉾がミッキーさんでとっても可愛いし

美味しいし、マグカップサイズなので丁度いいですミッキー

 

さて、年末にインフルになってしまい、実は書けなかったブログがありましたあせ

なので、年を跨いでしまいましたが、今日はそのことを書こうと思いますリボン

 

インフルになる前々日の日、今年もガーシーサポのKさんと、

秋様サポのNSID INSID Iさんと、毎年恒例クリスマス会を行いましたkk

 

実はバックストーリーとして、NSID Iさんがいつも一緒に観戦されている

お友達の方がご懐妊により、年パスを解約されてしまいましたうるうる

なので、私たちもNSID Iさん(カテ2最前列)の隣の席で一緒に観て下さる方を

探していたのですが、残念ながら見つからず、NSID Iさんも年パスを

解約されるという事になってしまいましたガーン

aikoさんにも聞いてみたんですけど、aikoさんは観戦仲間が見つかった様で

来年からその方と隣席で年パスを申し込みまっさ~ごめんねごめんね~とのことでほろり

 

そんな中迎えたクリスマス会、今年は私が日程担当、NSID Iさんがプレゼントの

テーマ担当、Kさんがお店担当という事で、これで役割を全部1巡しましたキラキラ

皆さん、とっても斬新だったんですけど、まずお店です!!!

 

タパシャブという食べ物をご存知ですかsei私は初めて聞きましたピカーン

この串にささったのを、スープにつけて、色んな味の調味料に

つけて頂くお料理なんですけど、斬新過ぎて全然食べた気が

しなかったです爆笑

 

更に斬新だったのは、お店の店員のお兄さん(若メン)が

バッチリアイラインのフルメイク韓流アイドルなのかびっくりつる消し1個別も

スタイルだった事ですひらめき

まためっちゃきれいだったんですよ…デビューしてるんですよね!?位のあせ

大阪国にこんな子が?!凄くショックミーな出来事でしたねsss

 

そして、恒例のプレゼント交換ですが、今年のテーマが「10」だったんですけど

NSID Iさん曰く「10連勝を期待して」の10と、秋様の背番号の10が掛かってた

様ですむふちなみに予算は2018円です!

 

そんな中、思考が全くかぶってしまったのは、Kさんと私うひひ

もぉ、私の中で10と言えば、今年のマイベスコスでもある

クリオのシングルアイシャドーのG10なんですよはーと

もぉ説明も要らないと思いますが、指原総選挙コスメとして

世の中から在庫が消えたと言われるこの一品ですね顔4

 

なのでこちらと、ギリギリ間に合った私がドハマりしている例のパジャマを

プレゼントしました!!!!!それはNSID Iさんに当たったのですが、私はKさんのが

当たりましてこちら

THREEのネイルポリッシュの10番頂きましたThank you!

何気に初のTHREEだったので、嬉しかったですハート

マット系のグレーっぽい色なので、仕事にもしていけるし、

とってもオッシャーで、気に入っておりますミニー

しかし思考がかぶるとは、笑ってしまいました笑う

 

そして、帰りに少しだけNSID Iさんと二人でお話出来たのですが、

私の自己満でしかないけど、やっぱり観戦仲間を見つけてあげれなかった

事がとても申し訳なかったので、、、

私が今年1枚も使わなかったゴール裏席3枚のチケットもあるから

いつでも差し上げるので、また試合来てくださいね!とお伝えして

お別れしましたaya

 

そんな感じでクリスマス会は終了でした~また来年も開催できますよーにsei

 

しっかし、この時は全くしんどくなかったのに。。。

まさかこの翌々日に、インフリストの仲間入りをするとはがーん

 

おまけ

徳島に武者修行に行かれ、徳島でちゃん今と同じケガで手術をした

呉屋選手が、今年から復帰されますリボン

昨日はそんな呉屋選手25歳のお誕生日でしたクラッカー祝

今年は是非復活して、活躍を期待したいと思いますおめでとう

 

いけるか?