皆さん、おつぽんですおとめ座ねずみ

 

もぉびっくりぽんです!なんと、仙台遠征の記事がににににににににに2

ランクインということで、ありがとうございますayaayaaya

銀メダルですよ、いいんですかあせり

 

「コメントが盛り上がっています」ってワーイ

いつもコメントを書いて下さる皆様、本当にありがとうございますっ!!

 

ベガッ太さんもブログを更新してましたねベガッ太くん

そして例の400円の聖水が通販開始されていたので、気になる方はこちら

https://www.vegalta-onlineshop.com/products/detail/725

集中Tシャツも気になるなぁ~~~カピバラ


ランクイン記念は、また動画貼っておきます‼︎




 

では、仙台遠征での初日のごはんのお話を今日は書いてみたいと思いますごはん

まず、初日の朝は関空で【モーニング】ですが、待ち札が5でしたキラキラ

WARNINGこの日は4時起きでした…すやすや

 

そして仙台について、一番最初に【ランチ】に向かったのがコチラ

開店前ですが、既に待ち列が出来ておりましたあせ

待つこと30分でようやく、入店!!!!!

本場の牛タンキターーーーーーーーーーーーハート

これが牛テールスープかおいしいおいしい

これは行く価値・並ぶ価値かなりアリなお店でしたいいねきらきら

 

そして、こんなに食べたのに、スタジアム内で利久さんしか

お店がなかった為、【夜ごはん】は豚丼を頂きましたぶた

もぉデブ街道まっしぐらやであせ

遠征は、どうしても食べてしまうものです・・・反省!反省

 

おまけ

今日は天皇杯があるチームは試合ですが、わが軍はありませんうえ~ん

しかし、先日お知らせがありました通り「公開練習」が設定される様になり、

今日はひっさびさ(1か月ぶりくらい?!)の練習公開&ファンサがありますね!

まだ子供さんたちは夏休みなのかな!?ピンク皆ファンサしてもらえるといいですねビックリマーク

私はもう少し涼しくなったらまたいきます・・・