皆さん、おつぽんですスライムイチョウ

 

今日はまず代表の話題からですかね~!

来月行われます東アジア選手権の日本代表に、

わが軍から6名が選出されましたキラキラ

 

GK 東口選手(31)、DF弦さん(22)、初瀬選手(20)、

 

MF今野選手(34)、井手口選手(21)、FW(MFやねんけどなぁ)

倉田選手(29)が選ばれました~祝扇子

いや、選ばれすぎじゃない?!とは思うんですけど、まぁうちは

何のタイトルももうかかってませんから、もってけ泥棒ですあせ

今回初選出の初瀬選手は、SBの選手で、両足蹴れる選手です。

代表では井手口選手が蹴りますが、ガンバではCK・FKは初瀬選手が

蹴ります。(遠藤選手が蹴る場合もありますがあせ

SBの選手ですが、3バックになった場合等はSHでもプレーをし、

現在もガンバではSHで出場しておりますにこ

ま、弦さんが初招集の時も、沢山お兄ちゃんたちと一緒に行って

大丈夫やったから、今回初瀬選手も6人もおるから大丈夫でしょう!!

弦さんも、今回は1試合でもいいから、箸か棒に引っかかってきてよっ❤sei

★三浦選手
「選んでいただき、嬉しく思います。

ガンバからこれだけの人数が選出されたことを誇りに、

自分自身は試合に出てさらに高みを目指していけるよう、

取り組んできます!」

 

それでは、今月のランキングのつーづき、いきたいと思います王冠

11月のお気に入りランキング第リンゴ 2位はこちら

プレイヤーズタオルマフラー(三浦選手)です

こちらは、受注限定生産のプレイヤーズグッズで、全商品タオル

っていう時があったんですけど、どのサイズのタオルにするか悩んで、

私は等身大タオルと、タオルマフラーにしましたひんやり

これ、等身大タオル2万円位したはずなんですけど、実は試合でも見るし

、instaとかにあげてたりする人もいるし、持っている方めっちゃいますにゃ

でも、この名前のやつもなんですけど、生地薄めで、1回洗濯したら

はげてくるやつなんですあせそこが難点ですねあせ

ただ、皆言ってるんですけど、漢字が入っているのが嬉しいし、

カッコイイ!というので、私もこれは気に入っていますにこにこ

これ、入場の時に掲げたら、ちょっとしたゲーフラ代わりっぽいかな?!

とも思ったりして、愛用しておりますキラキラ

今もぉ、この青の部分がはげてきているので、そろそろマジックで

塗らなあかんかな~と思っているところです笑・

 

おまけ

今日は弦さん1日店長イベント(落選した)でお休みをとっていたので、

練習に行ってきたのですが、今年最後の公開練習という事もあり、

かなりたくさんの人が来られていました!!

最後藤ヶ谷選手と長谷川監督をファンの皆で拍手で送りだしましたパチパチ

ファンサの間、ずっと泣いていらっしゃった長谷川監督が印象的でしたsei

 

っていうのもあるんですけど、珍しく不機嫌だった弦さんが気になったのが

正直なところで、店長イベントに行かれたファンの皆さんもinstaに

「今日げんげん機嫌悪かったね」とか書いてらっしゃったので、

USJのお疲れかなぁ?!何かあったのかなぁ?!と心配になりましたほろり

いつもとても神対応なのに珍しいねぇカピバラ