皆さん、おつぽんですスライムハムスター

今日は前置きじゃなくて、オマケの方が多いので、

早速、今月のランキングいきたいと思います王冠

 

11月のお気に入りランキング第リンゴ 4位はsei

Candystripper/TARTAN CHECK PLEATS SKIRTです

これは4色展開なんですよね~緑♡

で、本当は赤チェックのやつが欲しかったんですけど、

在庫切れだったんで、この色にしました!

これウエストゴムだから楽だし、この色味って意外と

何でも合うし、キャンディさんのチェックのスカートは

もぉ何枚も持ってるんですけど、色の違うチェックのスカートは

もっていなかったので、旅行用にも~と思い、購入しましたわーい

めっちゃ着倒してますわーぃ

川崎旅行でも大活躍でしたハート

今みたら、黒はまだネットの方に在庫があるみたいなので、

もし気になるな~という方はチェックしてみてくださいくま

 

おまけ

今日のUSJ豪華すぎひん?!日本代表と韓国代表が

USJにキターーーーーーーー!

可愛すぎたのでスクショしまくりましたごめんなさい

 

↓↓げんさん、秋さん、春さん、どれ買うか悩んでまーすminion

これどぉ?ってげんさんが秋さんに乗せてみるけど…

結局コレになるというminion/carl「恥ずかしい」言うてますase

普通の人もいます・・・ウイジョさんKorea"

撮影をしている人もいます…ダッフルコートaya

いきなり魔法を唱え始める人もいますハリーポッターの杖

最後凄い恰好になってた人が2人いますミニオンキティちゃん

毛糸のパンツまで履いてます…

注意この2人は、サッカー日本代表選手です笑

げんさん、キティちゃんかわいすぎかっハート