皆さん、おつぽんですスライムクマムシくん

ね、やばいんですよあせ4

これをあげていかないといけない時期だったんですぷぷ

今日は朝の7時から吹田へ行っていたので、とても眠いんで

とりあえず簡易版で失礼しますごめん

 

それでは、早いもので、残すところ今年もあと少しです汗

11月のお気に入りランキングリンゴ 5位はコチラ

メディキュットのソックスです

一応アマゾン2さんのリンクも貼っておきますねキラキラ

なんかこのテの類のやつって、全然信用してなくて、

全く使ったこともなかったのですが、ふとセールの時に

買ってみて、履いてみたら、なんと、なんとぉーーー↑↑↑

…特によさがわからずあせ

でも、川崎旅行から大阪国へ帰国した日に、こちらを履いて寝たら

次の日の脚の疲れのとれ具合が全然違う事がわかったんですキラ

もぉめっちゃ楽で、スッキリだったんで、それ以来愛用しております!

職場でその話をしてみたら、毎日の洗い替え分持ってます位の方もいて、

ちょっと気付くのが遅すぎた冬でした反省

 

おまけ

本日の試合関連については、1日寝かしてよく考えたいと思います…

うん、弦さんはまた、今日寝たら忘れるんやろうねあせ