皆さん、おつぽんですスライム猿

昨日は会社で研修会があったんですけど、その後に接待飲み会

がありまして、お酒ついであげたり、ごはんよそってあげたり

まるでホステス気分でしたにゃ

でも私が席につかせて頂いた(ホステス風情あせ)営業の方の話が

凄い面白かったのですが、彼女が彼の家にタクシーで来たらしーんですよNYイエローキャブ

そしたら、タクシー代いくらかかったから払ってって言われたそうですあせ

で、彼的には勝手にタクシーで来たんやからそれは…って言ったらしいのですが

「私の事を好きじゃないのか?」と。それを払う位、好きかどうかというのを

試されていたという事だったみたいです笑

で、晩御飯の食材を彼女と買いにスーパーに行ったところ、お会計8000円

もしたらしく、そもそも佐賀牛じゃないと食べないと彼女が仰ったらしいのですが

「ごめんやけど、俺の給料で1食8000円も使われたら破産する!」と

言ってみたところ「働け!」と。私が美味しいごはんを食べる為にも

金が足りないなら、もっと働いてこいと言われたそうですプ

やるなぁ~彼女笑

 

それでは、つーづーき、いきますw

今回の川崎戦で買ってきたお土産紹介きらきら

まずは、これは絶対川崎でしかできないでしょう!

少女コミックのなかよしとのコラボクリアファイルです

これは前職で一緒だった、山口蛍選手好きの姉さんに

郵送してみたのですが、「開けた瞬間叫んだわ!

何送ってきてくれてんのよ犬?」と言われましたやれやれ

お次は、レジ横に並んでいたこちら↓↓

カブの種カレー味ですわーいすっかりカブちゃんのことが

好きになりましたわーい

そして最後はこっちらーキラキラ

全キャラ集合の靴下です!

実は私、靴下を集めてるんですけど、ベガッ太さんもあるし

もちろんガンバボーイのも持ってて、こちら3足目の

Jリーグ靴下になりますわーぃでも靴下作ってないチームもあるから、

全チーム作ってくれたらいいのになぁ~と思って、待ってます笑

 

まだまだ気になったものもあったのですが、

なんせ店内が混雑してたので、また次回行くことがあれば

カブちゃんグッズを増やしていけたらと思いますニコチァン

 

おまけ

接待後、課長が「全然御飯食べてないやろ??」と言って

2件目に連れて行って下さったのですが、そこで食べたこの

プチトマトの天ぷらがめっちゃ美味しかったぁぷちとまと

結局昨日は1時位に帰って寝たの2時とかでしたあせ