皆さん、おつぽんですスライムひまわり

今回は1日のアクセス数のベスト更新ということで、375アクセス

ありがとうございますありがとう

みてみたら、なんと夜中4時とかに100アクセス位ありました泣

こんなしょーもないブログみてんと、寝て~って感じですけどねあせ

懲りずにこれからもよろしくお願いしますぺこりぺこり

 

さて、川崎戦のつーづき、いきたいと思います!

開場までの間に、選手バスがやってくるエリアがあると聞いていたので

そこに行ってみました千葉交通♪

すると、カブレラ、フロンタ、キヅールが登場してグリーティングが始まりました川崎市バス

皆でパタパタ~~~つるきいろ。

カブちゃん、キヅール同じポージングをするの巻はーと。

いや、キヅールさんシュールっすあせ

そうこうしているうちにバスがそろそろくるということで

川崎のコールリの挨拶が始まりましたあせ

「俺らの仲間であるSHISHAMOが紅白を決めました!

応援してやりましょう」みたいな感じで、いきなり

この歌のチャントが始まり、その瞬間周りが全て川崎サポ

であることに気付きましたがーんしまった汗

これは噂のかぞくの皆さんの集いではないだろうか、と

思った時には既に遅し、川崎サポのフリをして、居座るしかない

スタイルでしたu-n*

 

そして選手バス(勿論川崎バスしか見えません)の到着を確認し、

ごはんを買いに並びました~sei私たちが選んだのはコチラ

ドゥエコロール 700円です

これはどういう意味ですか?!

ローストされたお肉を出してきて目の前でさばいてくれて

入れてくれるんkonatu

これめっちゃ美味しかったぁ~おいしいこういう系の料理好きなんで

大大大満足でしたハート

 

そして自席に戻り、試合を観戦したのですが、今回アウェイ指定席でみたんですけど

本当にみにくかったぁ。。。後ろ斜めから見てる感じだったんですけど、

まだマリノスのアウェイバック側の席の方がよかったわ~うん

ていうか、やっぱり吹田の自席が神席なんだなってことですよねうーん

セレッソのキンチョースタジアムも結構近くで見れるからいいんですけど、

やっぱり至近距離になれると、こういう文句をブーブー言う人間が出来上がる

という事ですねごめんなさい

試合内容はさておき、かなり鹿サポさんが来られてましたねアントン

「ガンバってさ~サッカーがきれいなんだよ!技術があるから

それで、すってきれいに刈り取れるじゃん。でもきれいにきれいに

全部やってるから、あっさりしてるから、なんか面白くないし、

ズル賢くないからファウルも貰いにいかないし、そんなんじゃダメだね」

って後ろの鹿女さんが言ってましたほろり仰る通りです…

今エスパルス対コンサみてるんですけど、絶対今のチームだったら

エスパルスよりもコンサよりも弱いわ、うち涙

今どこのチームよりも弱い自信がありますよ、うちはほろり

そんなこんなで、0-1でよく終われたな、0-25の間違いちゃうか?と

思う様なゲームを観終わり、ホテルへと帰っていったのでした~千葉交通

 

おまけ

弦さんイベントに落選したのですが、instaのフォロワーさんが

ほぼ皆当選してて、やったーみたいに当選画面をスクショして

UPしているのをみて以来、鬱ってます・・・トボトボ

そんな人に限って「またファンサで会いに行けばいいじゃん!」

ってコメントやメールしてくるんです…顔

こっちはショックで夜中3時まで眠れなかったんだぞーんがっかりがっかり

ガンバから何かきてたハガギも全部捨てました・・・

明日も、あんまり行く気が起こらなくなってきましたがっかり